忍者ブログ

キラキラ世界

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,26
何だかんだでブラッドっていいよねの周期がたまに巡ってくる
軽く馬鹿にしてる気持ちが無いと言えば嘘になるんだけど結局割と好きである
優秀で自信に満ちてて性格悪い上に偽悪家で、でも意外と努力してるっていう私の好きなパターンに合致してるから…どう見ても清雅とブラッドの事です
自分に自信ある人ってやっぱり格好いいよね、私が自分に自信無いから余計そう思うのかも
どうでもいいけどブラッドの事を考え出す時は決まって心身共に疲れている、不思議

ブラッドというよりブラアリが好き
意地の張り合いがある関係が好きなのかな、清雅と秀麗もそうだし
ブラッドとアリスは互いの仕事っぷりは認めてるから、友人として若しくは仕事上の付き合いなら上手くいくんだよね
マフィアEDや非滞在で良き友人なブラアリも良い
しかし恋愛を持ち込むともうぐちゃぐちゃである
ブラッドが眼鏡を掛け始めた時の苛立ちと悲しみときたら
そうじゃない!そうじゃないよ!
ブラッドの顔とアリスの余所者パワーが話をややこしくしている部分もあるけど、大きくは二人ともひねくれ者だというところに問題がある
まあアリスは相手がブラッドでさえなければ割と素直になれるんだけどね!ブラッドにはアリスのデレを遠ざける才能がある
どう見ても大切に扱ってないくせに「大切にされていない」に取り乱すのには驚いた
アリスにとって自分は特別じゃないと思ったから気まぐれで手を出したていを装い続けてたのに「大切にされていない」と言われて、えっお嬢さんってば私に大切にされたかったの?まじで?ってなったんだよね多分
相手にとって特別な存在になりたいけど実際そうはなれないですよねって思ってるところは二人ともよく似てる
珍しく相手からちょっと歩み寄られて嬉しくても「これは罠だ!」って感じでスルーなのが可愛い
互いに特別じゃないと思いこんでるなら、ヴェルタースオリジナルをあげれば良かったんだよ!解決!
飴をもらって動揺するのはどっちでも良い
不意打ちでデレられて照れたり動揺するブラッドは可愛かったのに、くっついてからは勝ち誇ったようににやにやするようになるからな…足を踏んづけたい
しかしあのブラッドがにやにやするほど嬉しいのかと思うとそれはそれで可愛いような
ブラッドは本当に18%ぐらい可愛くて2%ぐらい格好いい、あとの80%はうざ面白い
PR
2010
08,27
お風呂入ったら急に「どうせみんな四、五歳下」と思えて落ち着いた、さっきまでの私はちょっとヒートアップしてた
スイッチが入ると乙女ゲを買いたくなって困る

新規欲しいなあ
満足してるとは言ってるけどやっぱり寂しい
続編なんかいらない、ドラマCDがあったらすごく嬉しいけどそんなわがままも言わないから、SSが欲しい
普通に考えて、一年近く音沙汰も無い恋人ってどうなの
しびれ切らして会いに行くよ
そうだ、ユクトランド行こうってなるよ
オズウェルに会いたい
2010
05,19
星奏祭レポ読んだらコルダ3やりたくなってきた
仁亜ちゃんは分かり切ってるんだけど、それ以外では冥加さんか八木沢部長かハルくんに転ぶと思う
はいはいひのちゃまひのちゃま
ハルくんは年下だからこの中では大穴、八木沢部長には愛らしさを期待
冥加さんに「駄犬が!」されてきゅんきゅんする人になる予感がする
それでせっせと野菜ジュースを飲むようになる、あとラベンダーの香りにつられたりとか
多分冥加さんの中二は私と共鳴するタイプ

何だかんだ言って風色が移植されるまで結局PSP買わない気もする
2010
05,17
乙女ゲーのサンプルボイスを聞いてる夢をみた
魔法学園もので、幼馴染で没落貴族の息子(CV.いとけん)と森の奥に住むどうみてもハリネズミみたいな誇り高い魔法生物(CV.杉山)がいた
どうみてもハリネズミなのに背中に乗せてくれるらしい
杉山が出てくるのはよく分かるけど、幼馴染にいとけんっていうチョイスは我ながらナイスキャスティング
2010
04,24
アリス大人気でCMとか見る度に何とも言えない気持ち
名前一緒だとどうしても重ねちゃう
帽子屋がアリスの帰りを待ち続けてたっていうの超にやにやする
ブラッドの好感度高いままトゥルーED2→ロリーナが死んで先生が戻ってくる→パーティーの直前にペタとナイトメアが苦虫噛み潰しながら働く
みたいな感じだと思うと盛り上がる、先生が最低男になるけど
ペタとブラッドが仲悪いのいいよね、ブラッド大嫌いだけどアリスの為だからルールを破ってこちらに呼んじゃう
帽子屋は最低だけどあの男よりちょっとはマシです、って言うペタ

なんだかんだでブラッドは可愛いから困る
普段お互い隙を見せないようにしてるから、急に素直にされるとびびっててんぱるのが可愛い
滞在友情√で告白された時に出来るだけアリスを傷付けないように断ろうとするのにきゅんとくる
あのブラッドがおたおたしながら言葉を選んでるかと思うと何かしら込み上げてくるものがある
ちょっと馬鹿にしてるようだけどブラッド好きだよ、プロポーズで泣いたくらいには好き
恋をするなら次が最後がいいっていう発言を覚えてたんだと私は信じてる
一緒に行くのは絶対嫌だ、でも結婚はするから君は残れっていう横暴っぷり
その上「人生の墓場に足を突っ込んでやってもいいと言ってるんだ!」だからな…もうほんと駄目だなあいつ…可愛い
2010
03,23
私<お持ち帰りしたいんだけど
売り子<無理です
イケメン<今回だけ見逃してよ
売り子<は、はい!

露骨…!
でも私はこの扱いの差より、シャイな筈の橘くんが「俺が言えば何とかなる」って分かってるって事の方が気になった

橘くんはすごく可愛い生き物だった
ひよこを抱えた橘くんをつんつんしてにやにやしていたい
年下からのお前呼びも俺TUEEEもCV檜山だから大丈夫
檜山<こいつにちょっかい出すな
が聴けただけで十二分に価値があった
ほうじ茶ミルクティってちょっと飲んでみたい


ただもう本当に申し訳ないんだけど、自分が高校生じゃなくなってからは学園物をやってても「高校生が何を言う」って思う瞬間があっていけない
終わった後に橘くんと弟が同い年だって気付いて、冷水を浴びせられたような気がした
2010
03,20

«pp»

「冬海ちゃんの事妹みたいに思ってたけど、今ではすごく眩しいよ」とか「冬海ちゃんはとっても素敵な女の子になったね」とか、先週の最後と合わせてもうこれは明らかに冬海ちゃんED
アニメだから特定の人とED迎える訳にいかないけど、冬海ちゃんとならその点波風立たない!女の子だから!香穂ちゃんありがとう
演奏出だしで頭を軽く左右に揺らす動きが可愛すぎてやばい
香穂ちゃんと冬海ちゃんが一緒に寝てるあの写真ならリアルに天羽ちゃんにお金出すレベル、加地くんを笑えない
ふわふわした世界で冬海ちゃんときゃっきゃして生きていきたい

[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]