忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,28

«SHT»

ゴーカイ
・CJXカード
・部下にいいように転がされてる殿下可愛い
・Futo Walker!園咲若菜のデートスポットだと!!
・ルカさん不良メイドっぷりがいい感じ
・今週の行動隊長可愛い
・ルカの戦い方が好みでたまらん!
・こういうお調子者な敵大好きです
・アイムの中でルカさん=優しいなのいいなあ

・マスターシャーフー!
・来週ゲキレン回


OOO
・里中くんこの格好でいいのか…
・千堂院って
・急に忙しい振りしだすDr.真木かわいい
・後藤さん何という棒
・やめて!あんまり後藤さんを苛めないで!
・後藤さんまじ凹みしてる可愛い
・キヨちゃん用カメラかわいい
・色違いか…と思ったけど今週のヤミーは先週に比べてだいぶ動物的
・伊達さん寝言こわい
・アンクさんノリノリである
・Dr.真木悪役似合うなあ
・二回目は見逃してあげない伊達さん流石まじ格好いい
・後藤さんすごく落ちてる…可哀想です

・比奈ちゃん可愛いなあ
PR
2011
03,01

«SHT»

ゴーカイ
・ブルー左手を後ろにして戦ってるのいいなぁ
・イエローの戦い方が好み
・ハカセ遊び過ぎ可愛い
・殿下かわいい、のじ兄が楽しんで演じてるって聞いて私は嬉しい
・ダマラスさん素敵
・ピンクがゴーオンブラックだと
・マーベラスさんは人の話を聞いたように見せかけて結局自分の好きなようにするタイプ
・仲間の為なら頑張れるハカセ可愛い
・「もうちょっとだったのに」っていうインサーンかわいい、あと少しとかじゃなくてもうちょっとなんだ
・EDで523立ち位置かぶられてて参ったぜ
・炎神!
・ジェットラスに座る美羽と正座してる連かわいい


OOO
・伊達さん格好いいなぁ、伊達さんに片思いしたい
・ラブコンボ
・里中くん久しぶり!!
・知世子さん何者
・ハリセン後藤さん
・後藤さんが知世子さんを知世さんって呼んでる、意外
・伊達さん格好いいなあああ!!伊達さんに片思いしたい、長い片思いの末に振られたい
・比奈ちゃんとアンクがシンクロしてるのいいな
・ちょっと待っとけよ!って言われて本当に待ってくれるカザリ
・呆れてるカザリかわいい
・伊達さんまじ格好いい!!緊急時に頼れる感が尋常じゃない
・伊達さんの格好良さはなんなの…


ゴーカイのCMでエンジンオー出てるって事は、いずれ本編に炎神来るの…?
軍平を相棒として認めたからこそ乗せていた筈のガンパードが他の誰かを乗せるかもしれないと思うと嫉妬でぎりぎりしてしまう
でもバルカとハカセはありだと思う
2011
02,26

«SHT»

ゴーカイ
・八つ当たりされるハカセ
・撮影に好意的なキャプテン
・殿下かわいい
・ダマラス格好いい
・ザンギャックはみんな私の好みです大好き!
・ピンクと緑は後から加入したっぽいな
・キャプテンの命の恩人とな
・ピンク<無理ですよ… ものすごく冷静…おっとりキャラに冷静に否定されると三割増傷付く
・毎週武器を交換してくれるんですか!
・敵を盾にするとかたまりません
・インサーンかっこいい
・青の後ろに隠れる緑
・海賊帽被るのいいなあ

・ゴーオンブラックきたー!
・来週すごく楽しみです


OOO
・ウヴァさんのこの蹴り!
・カザリがネットカフェにものすごく馴染んでいる
・こたつ持ってくる伊達さん超自由
・伊達さん医者の気配にわくわく
・キヨちゃんを守ってる真木さん
・そりゃ後藤さん目当てのお客さんも来るわ
・おばあちゃんにもてる映司
・メズールの気配がするからって見に来るウヴァさん
・ウヴァさんってばこんな安い挑発に乗っちゃって…
・こんなに必死でお姉さんを牽制するという事は、お姉さんの素質を一番分かってるのは妹なんだな
・カザリが段々最強生物に
・今まで届かなかったヤミーの声が伊達さんに会いに行く前に届くっていうのはにやにやしますね
・前にカザリが猫科モテ女ヤミーを作るって妄想をしたけど、エイとサイだった…くやしいっ
・伊達さんにはヤミーの能力が効いてない、と

・グリードも恋ってする?だと!!

他人のコアを取り込むってどういう事なのか見せ付けられたウヴァさんが今後どうするのか気になるところ
2011
02,15

«SHT»

ゴーカイ
・やっぱりゴーオン格好いいなあ
・ゴセイナイトさんすごく目立ってる
・えっ…「スーパー戦隊の戦士達は戦う力を失い伝説となった」だと…えっ…
・グリーンかわいいww
・訓練された庶民
・インサーンいいなぁ!
・最近こういうお姉ちゃん見たような…と思ったらざくろの乱杭様
・ワルズ・ギル殿下かわいい、ぴょんぴょんしてる
・エンジンオー!
・ゴーカイレッドさんは握手しに行ったら思ったよりちょっとどきどきしちゃうタイプ
・シカバネンの見た目が割と好き
・馬鹿って言われて怒るシカバネン可愛い
・まず黒のタイツに着替えます
・グリーンのポーズが一々かわいい
・「まさか…35番目のスーパー戦隊!」保育士さんさんすごい
・武器をやりとりするのいいなあ
・お姫様が意外と荒っぽい
・イエローのアクション好きです
・ほんの一瞬なのに何という別人感
・一人だけバッティングフォームのグリーンかわいい
・ほっぺたぎゅーってくっつけ合ってる女児かわいい
・なるほど、間島さんがEDはゴーオン方式って言ってたのはこの事か


OOO
・バッタヤミーと顔を見合わせるウヴァさん
・後藤さん 細い
・伊達さんが出てきてから真木さんが可哀想に
・子供に微笑みかけて頭撫でるウヴァさん…!!そんな事も出来るのか!!!
・バースバスターに必死な後藤さん可愛い
・小さい子を人質に取るなんて明らかに悪い奴のする事なのにバッタヤミーはスルーなんだな
・人質を取る事で効率良くコアメダルGET!
・「手助けは必要か」って訊く伊達さん格好いい
・バッタヤミーとウヴァさんがすごく連携取れてるのが面白い
・後藤さん格好いい!人間が頑張るの大好きです堪らん
・子供にも電撃を食らわせるウヴァさん
・子供格好いい!
・敵の前でコントするアンクと映司
・余裕かましておいてコアメダル奪われるウヴァさん
・クレーンアームで掴まれるアンクさん
・チョコ貰って後藤さんが照れてるだと!私も後藤さんにあげたいです
・比奈ちゃんにチョコもらってすかさずアンクに自慢しに行く映司
・なんだかんだでアンクにチョコアイスあげてる比奈ちゃんかわいい!アイスであげてるのがまたかわいい!

・綺麗になりたい欲望だと
・ウヴァvsカザリ!!

来週のゲストはゴーオンで早輝ちゃんのお姉ちゃん役だった人だそうで楽しみ
2011
02,08

«SHT»

ゴセイ
・熱血なアラタさん格好いい
・ショー中止…この時期の素顔中止って可哀想だけど事情が事情だから仕方ないよね…
・炎の中から立ち上がるブラジラさん格好いい
・流石ブラジラさんしつこい
ゴセイには望がいて良かったなあ、望ってすごく大切なポジションだったよね


OOO
・子供を庇う後藤さん
・子供と若者二人に注意されるの恥ずかしい
・映司にかかるとカンドロイドも生活便利グッズに
・正義感に目をつけるウヴァさん
・伊達さんが引いてるのちょっと面白い
・甘いもの苦手って割には既に結構食べてる
・おでんを要求されて心底嫌そうな里中くん
・子供相手にちゃんと考えて喋る後藤さん可愛い
・子供を追い掛ける後藤さん
・バッタヤミー格好いいな!
・子供と手を繋いで走る後藤さん可愛い
・いきなり背後から蹴り入れるウヴァさん、たまらん
・事ある毎に右手の爪を見せ付けてくる動作が好きです
・伊達さんはウヴァさんが苦手
・ウヴァさんの戦い方はものすごく右手頼みだなぁといつも思う
・何だかバッタヤミー共々お父さんに庇われてるみたいなウヴァさん
・横を駆け抜けていく子供をガン見するウヴァさん
・ウヴァさんがすごい庇われてるみたいでシュール

・来週もウヴァさん祭
・後藤さん熱い
2010
08,30

«SHT»


・膜イン意外と荒っぽい
・しかもギャルに甘い
・最近武レドランがいきいきしてて嬉しい
・予想外にいい話になってきた
・武レドランなんとあざとい小芝居
・来週武レドランいっぱい!



・風都タワー再建やったー
・子供時代の翔太郎役の子が最後の依頼人とか堪らない
・例の写真が飾られてる
・うっかり相棒に連絡しそうになるとかやめてよね
・生身でも手から何か出る若菜姫
・照井が風都はいい街的な事を言うともれなく泣ける
・翔ちゃんなんといううっかりさん
・フロッグポッド罪作り
・ここでシュラウド退場とは
・コックローチの適合者って組織内で苛められてる気がする
・ジョーカー変身格好いいなあ
・生身アクションの照井が格好良すぎて困る
・風都大橋と風都タワーが映ると泣ける体質
・公式曰くエナジーさんはレールガンらしい
・エナジーさんは結構恥ずかしい感じの人ですね
・えええフィリップ帰ってきた
・わかなひめええええ
・若菜姫がエクストリームメモリに
・園咲家好きすぎる
・お姉様が「風都を守る風でいなさい」だって…
・お姉様と若菜姫が手を取った
・園咲姉妹が好きすぎる…もうほんと可愛い
・エナジーさん可哀想です
・みんなを避難させた後フィリップを抱えに戻ってくる亜樹ちゃん可愛い
・一話と同じ構図かな
・Wさんかっこいいいい…

Wのお陰で一年間本当に楽しかった!ありがとう!
今週末のファイナルステージが待ち遠しい

ところでOOOの主人公は小銭とパンツがあればいい人みたいだけど、パンツの柄は何とかならないの
2010
08,22

«SHT»

ゴセイ
・武レドランが暴行を受けてる、幽魔獣って一回の失敗で結構ひどい扱いされるのね
・これは心に刺さる…
・アグリ…なんて偉い子なの…
・武レドランたまらない
・何だかんだでゴセイジャーを助けてくれるナイトさん格好いい
・パワーキャラなのにパワーで負ける展開とは…筋グゴン可哀想です



・はぁぁぁんお姉様あああ格好いいぃぃぃ
・加頭さんNEVERだったのね
・両手に園咲姉妹とはなんと羨ましい能力、まさにユートピア
・照井が普通に瀕死で焦る
・フィリップって結構翔太郎に対して容赦なく責めてくるよね
・照井がこの状況だというのに誰かを責めたりしない上ナイス気遣い、亜樹ちゃんはほんとできる子
・おやっさんの帽子きた
・加頭さん本気だったのか…
・貴方が園咲を舐めてるからよ
・お姉様まじ格好いい
・ガジェット頭いい!
・仮面ライダー格好いいよおお
・Cyclone Effectずるい
・翔ちゃんだけが泣いてるっていうのもこの二人らしくていいなぁ
・照井が包帯人間に
・フィリップが全力で視聴者と翔太郎を泣かせにきてる

・風都タワー直ったんだなぁ
・オーシャンメモリ?
・もう最終回だと…どうしよう

最終回予告でおやっさんの歌はずるい…

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]