忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,16
もしも17昼に来るとしたら赤芥子・白芥子以外に蝶紋・千載不磨と夢が広がり過ぎで困った
正直赤芥子・白芥子より蝶紋の方が有り得るんじゃないかな
蝶紋は泣いちゃう…生赤芥子聴いたら頭おかしくなる…くらりと破滅への眩暈、どころじゃない
久々に書くけど私が一番好きなのは低めのa音を出す浜田さん
どうするの、蝶紋やられて「本音は何処に(さあな)」されたら
「さあな」は今まで聴いたあらゆるキャラソンの中で一番卑怯だと思ってる
遼遠は除いて遙かキャラソンでどれが一番好き?って訊かれたら赤芥子と蝶紋と迷うところ、って書こうと思ったけど百鬼繚乱と土砂降りも好きだった
もし百鬼繚乱あるんなら16も考えるくらい
政子様きゃわわ

もう本当に早く発表してくれないかな…
PR
2009
10,21
日野ちゃまのサンプルボイス冒頭のホームズがイケメンすぎる…ルパン派の私も転んじゃう
ルパンに相当いいCVを付けないと…これに対抗できるのって誰だ…
レイモンドはゆかな辺りかなー、私がゆかな好きだからだけど
レイモンド死亡で号泣したのはいい思い出


ただひたすら熱い乙女ゲーがあったらいいのに、卑怯なキャスティングでがっちがちにしたやつ
緑川檜山藤原あたり来ちゃう
正ヒーロー(同い年)、クール気味のサブヒーロー(同い年か年下)、兄貴キャラ(近所で幼馴染)とかそういう王道で
謎の青年(cvさいがー)もいるとなお良い
今の私としてはべしと日野ちゃまも欲しいところ
卑怯すぎるな…その代わりストーリーは深い事考えたら負けな感じでいいよ、熱さと勢いさえあれば

書いてから気付いたけど私もう乙女ゲー要らない、一番を見つけてしまったので
買うとしたらCVに釣られてどうしようもなく…か、ラッセルさんの新作が好みだった場合かどっちかだなー
2009
09,19

«私得»

誰よりも私が得をする乙女ゲを考え始めたけど、似たタイプ多すぎでなかなかうまくいかない。元気・ショタ・ナンパ担当とかがいないから…
あと、半分くらいが強そう。藤原浜田加藤檜山中井ってみんな決して弱くはない筈。
キャラデザまで考えてみて、はらさんは私の好みを完璧に把握しているってよく分かった!


禁書目録から超電磁砲までの間にかなりべしが好きになったので、超電磁砲で「上条さんまじヒーロー」って言いながら泣く可能性が出てきた。
いろんな人を守ろうとしちゃう上条さんが何よりも優先する一人を決めたら、凄い破壊力だと思うんだ…上条さんみたいな熱いタイプをメインヒーローに据えた乙女ゲまだー?
2009
09,12
その内出ると信じてるんだけど、三人のキャラとかCVを考えてるだけで楽しくて仕方ない。

とりあえず穏やか年上は絶対に譲れない。頭ぽんぽんされて身悶える人続出。三人の内一人は眼鏡だろうし、年上が眼鏡の可能性が一番高いかも。
あっでも京さんみたいなちょっと大人気ない年上もいい!京さんの反則具合はおかしい…でも京さんの知名度低すぎてなかなか分かってもらえない。
年下はどうせワンコだろうけど、無理して格好付けちゃうタイプのツンも捨てがたい…!年下に興味ゼロの私もCVによっては思わず食いつくレベル。
そうすると同級生が爽やか担当かな。スポーツマン属性は同級生か年下か…。

乙女ゲ男子って中二要素を持ってる人がかなり多い気がするけど、付き合い始めてからがメインならそういう邪気眼に付き合わされずに済みそう。
それくらい自分で乗り越えろよ…って程度のトラウマとか無いんでしょ?かなり晴れやかな気分!
あとはCVだな…出来るだけ廃人が出るような面子がいい。でも若手ではなさそうなので完全に死亡しちゃう人は身の周りにはいないかなー
冗談のように書いてるけど設定とCVによっては笑えない話になるから困る。
2009
09,01
やっぱり冬海ちゃんは天使だった!
「僕がロミオならジュリエットは日野さん」がまかり通るなら、「冬海ちゃんがクリスティーヌでファントムは私!」も行ける気がするんだけどどうだろう…ラウルになりたいとは言わないから…
演技とはいえ冬海ちゃんを攫っていいとか私幸せすぎる
冬海ちゃんとデュエット…!やったー!
あっでも冬海ちゃんは地下に私を置いていく事に傷付くタイプ…可愛い…

冬海ちゃんと天羽ちゃんと服買いに行きたい、ウィンドウショッピングでいいから
どれが似合うとか可愛いとかきゃっきゃして色違いのアクセ買ったりしたい
ていうかもう合宿に行きたい、女の子三人でパジャマパーティーしたい
森さんがいれば尚良い
コルダ女子ときゃっきゃするだけの本が欲しい
2009
08,12
私に好きな人が出来たら冬海ちゃんに教えるらしいんだけど、オズウェル連れてったら怖すぎて冬海ちゃん蒼白になるよね。
頑張って仲良くなる努力をしてくれるらしいのに相手がオズウェルって、そんな無茶な…いきなりハードルが高すぎます…
別に冬海ちゃんに攻撃的な訳ではない土浦相手ですらあの怖がりようなのにオズウェルはキツい。
ルカとかアレックさんとかヨハンくらい穏やかな人じゃないと冬海ちゃんびっくりしちゃう。

知盛を連れていったら蒼白を通り越すだろうな。人間じゃないタイプはそれだけできっとびっくりしちゃうし…冬海ちゃんに安心して紹介できる人を好きになりたい。
まともな人間で怖そうじゃないしツンツンもしないって考えるとあんまり多くは思いつかない。私思った以上に駄目だ…

最終的に「私が好きなのは冬海ちゃんだよ」が一番いいんじゃないかな、きっと赤面してはにかんでくれる!可愛いなあ!
2008
11,28
ヒトミの事を好きなんだと認めるまでに一ノ瀬さんは相当の葛藤をしたんじゃないかと思ったら急に愛らしく見えてきた。
最近の私の脳内フォロー凄い。

序盤の「大嫌いだ」から、初めてデートに誘いにくるまでの変遷を考えるとにやにやする。
あの断られる事なんて微塵も思っていないような告白も可愛く感じられてくるから不思議。
あとついでにマッキー。
多分初対面で一番内心ヒトミを馬鹿にしていたというか、下に見ていたのがマッキーだと思うので、そのマッキーがあの桜川の事好きなんだ俺…って愕然とする瞬間が見たい。

乙女ゲーの楽しみ方としては何だか間違っているような気もするけどまぁいいよね!
本命以外への私のスタンスは基本的に「男ざまあ」だからいけない。

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]