忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,26
猫にまこっつきた
ぬらりは何となくイメージと違う気がするキャスティングがちょこちょこあるんだけど、牛鬼と良太のお陰で視聴確定
まこつのブログは可愛すぎてやばい
平仮名の多いブログに弱いのは多分、一番最初にチェックし始めた声優ブログがのじけんのだから
PR
2010
05,12
「好きな声優の出演情報チェックしてあげる」って仰るからちょっと見てみたら、私が知りたい人少なすぎて泣いた
あんまり告知されないような事が知りたいんだよ…事務所のブログとかにがんがん書かれてる情報は見れば分かるから別にいいです
とりあえず今後に期待
2010
04,20

«三国伝»

義兄弟で飲みに行ったとか羨ましすぎる
安元と梶くんのどっちになりたいか迷う
鰤で杉山檜山と一緒も素敵だし、騎士団でべしてらしーも捨てがたい
ただ騎士団のべしは上からくるタイプだからちょっと好みと違うんだよな…

まこっつはグアムに行ったのかどうかが気になる
2010
04,02

«振り»

浜田さんと花輪さんが喋り続ける番組だった、一話から何という私得
私が言うのもなんだけどろかさんはすごく怖いイメージだったから発表見てちょっと意外だった、ろかさん浜田さんなのか…その発想はなかった…と思った
浜田さんに喋られると情に厚いように聞こえるのは多分フィルターの所為
負け犬連呼されてもあんまり嫌じゃない、ふしぎ
今期はSDガンダムだけ観られればいいやとか言ってすいませんでした、振りもちゃんと観るよ

でも本当にSDガンダム楽しみ!好き声優が毎週メインで供給される幸せ
加藤さんはブログでフィギュアの採点についてマジ切れしたりしてて可愛い
陸上や表現に対してすごく真面目な人だなぁと思う、マメに告知してくれるところも好き
インタビュー的なもの出たりするかなぁ!
2010
03,06
べしと前野くん受賞おめ!
二番機組大好き
オズウェルに関しては中の人などいないの方向なので前野くん自体を追い掛けてはいないけど、ものすごく感謝してる
2009
10,13

«»

氷輪丸の浜田さん、特に今週の最後の一声があまりに私の理想で、どんどん鰤を褒め称えたくなってきた。
他にも好きな人はいっぱいいるけどやっぱり浜田さんだなぁって再確認できる。鰤やるじゃん
よく考えると杉山檜山いるし毎週真殿さんの声が聴けるし、結構私にとっておいしいといえばおいしい…
今週も平川さんvsさいがーでやったね!鰤楽しいよ!
2009
10,08
Suaraさんいい話だと思ったらまこっつに対する強烈な無茶振り…!
共演者とリスナーだけじゃなくてアーティストからもこの扱い
そしてそれに対するリアクションもいい、まこっつは本当に可愛いなぁ

・まこっつ風邪?
・アルサルが来たらその為に買うかもしれない
・OVAはおっぱいを出さないと売れない時代なのにパンチラがあっただけで大騒ぎの硬派なttt
・今まで送れやってゴトゥーザ様何という素直さ
・裏表紙に出してもらえないアルサル可愛い
・でも誓約で雁字搦めだった頃のアルサルも好き
・tttみたいな作品でアルサルが前面に押し出される方が不安だからこれでいいよ
・アルサル抱き枕…だと…
・東鳩ゲスト回はまこっつが完全に的
・小清水ちゃんからも無茶振りを受けるまこっつ
・ラップ3回以上は致死量
・ゴトゥーザ様初恋のアニメキャラが冴羽遼
・ラジオを振り返るはずがドロンジョ様最高って話に
・リディアさん大人気やったね!!!
・りえりえ忙しくて来られないまま終わっちゃうのか…オクタヴィア一番人気なのに
・妻はリアンノンで恋人もリアンノンがいいなぁ、友達はリディアさんで
・本当にラジオ復活すればいいのに
・まこっつだって好きで披露してるわけじゃ…!多分…
・スタッフからもこの扱い
・まこっつ喉大丈夫かなぁ
・ねんどろいどアルサルまだー?ねんどろいどじゃなくて普通のフィギュアでもいいよ!
・大魔王ラジオとか劇場版とか
・後藤さんの後に後光射す
・うまかったって自分で言っちゃう

アルサルはガチ格好いいのに不遇で可愛い、DVDにアルサルのポスターが付く気はまるでしない
冗談で言ったけど本当にアルサルフィギュア出せばいいのに。
アルサルの腹出しはうっかり笑ったりしちゃわない、良いタイプの腹出し。
でもアルサルの番が回ってくるとしたら、まず先に女の子フィギュアが全員出て尚且つ売り上げが良かった場合だけだよね…そもそもアルサルがどれくらい人気あるのかがよく分からない…
今公式見たら5巻の表紙が帝国一色!多分ガイウスと決着つけるあたりだろうから買わないと。

[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]