忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,16

«図鑑»

ネタバレにならない程度で、読んで意味の分かる感想を。


まず、浜田さんの美学が愛らしい。
あまりの愛らしさに動揺して、CDを聴き出すのが数分遅れる。
各キャラクターのプロフィールが予想以上に細かく設定してある事に驚いた。

話の内容は893のが一番素直に格好いいと思った。
ホストものは基本的に「ねーよ」って思ってしまうタチなんだけど、きーやんの勢いに押し切られた。流石。
本当に「ねーよ」な話だったけど、これはこれで。
王道ってみんなが好きだから王道なんだよね!
これ最初からきーやんを想定してたんじゃ…という気がしないでもない。

盗賊は、前半は下品だった。まぁ盗賊だからね。
下品なのに絆されるのが早く、そしてツンデレだった。下品デレ。新しい。
でもデレてからの格好良さが異常。
精一杯の下品演技の後の必死な息づかいにキュンとした。
これは惚れるわ…。
キャラクターとしては盗賊が一番好きかもしれない。

勝負師の話すトーンの、戦う相手かそれ以外かでの差が大好き。
ドスの利いた声と優しい声の両方が聴けて嬉しい。
何気なく話していたかと思えば急に出る凄みにキュンキュン。
この話は惚気多すぎてびっくりした。勿論構いません、ばっちこいです。
勝負も素で格好良かった。でも惚気に尺を裂き過ぎた所為か、あっという間だった。
あまりにも幸せで、途中で何回も「私もう死んでもいい」と思った。

あと、黒盤書いた人はおっぱいが好きなんだって事はよく分かった。


キャストクレジットトークは、小杉・中井組と谷山・浜田組の落差!
小杉さん面白い人だな!
でも谷山・浜田組は、白黒それぞれで出演してる方ばかりが喋るという声オタに優しい仕様だった。


4200円でこの幸せって考えると、ポニキャ信者にならざるを得ない。
私もうこれで今年生きていけるわ…この上来月に羊出るし。
PR
2008
09,01
久しぶりにWWRチェックしたらゲストに賢雄さん来てた!更にその前に中井さんも来てた!
流れちゃう前に気付けて良かった!
とりあえず賢雄さんの方聴いた。

・食べ物に喩えると杉山はクリームソーダ
・平川「僕はモヤシのナムルとかでいいです」
・でも賢雄さんと杉山曰くそうめん(高級)
・同級生の男の子の声を出す杉山にキュンキュンした、杉山の真価発揮だ

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]