忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,20

«pp(再)»

庄司さん和解きた!!女の子みんな可愛くていい最終回だなぁ!
森ちゃんの怪我は残念だけど
コルダ女子は何でこんなにみんな可愛いの
冬海ちゃん天羽ちゃん森ちゃんは勿論、今週香穂ちゃんを呼びに来た野崎さんも可愛い
柚木様の伴奏の子も可愛い
崎本ちゃんも可愛い
庄司さんは森ちゃんの次に私好みの外見をしている
前髪もうちょっと伸ばして止めたら絶対もっと可愛くなる

のびやかに演奏してる冬海ちゃん見て泣いた
火原<羽が生えてるみたいだ…
天使だからね!羽も生えてるよ!
香穂ちゃんのモノローグ聞いて完全に冬海ちゃんEDだと思った
最初からちゃんと見てれば良かった、二人で寝てる回見損ねてる

突然男性出場者全員で愛のあいさつっていうシュールさにちょっと吹いた
今まで普通に名字呼びしてた人達が香穂子とか香穂とか言い出してびっくり
まぁアニメだから仕方ないよね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]