忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,19
こんなに噛んでるラジオ聴いた事ないぞ…


久瀬さんがコスプレマニア設定なのでコスプレの話に
浜田さんは制服に興味ない人
半脱ぎは制服に限らずいいよね!で合意に至る
ブルマとかスク水とか言い出す女性陣に引き気味の浜田さん
「和装っていいよね」
確かに浜田さん甚平似合いそうだ!
呉服屋の若旦那…何か納得だ…
浜田さんことごとく自虐
でも必殺仕事人

エアバイオリニスト久瀬修一
いい声で「えびせんべいでフリスビー」
「エジプト人」という音の響きがもう駄目らしい

「買わないで!買わないで!」「何てこと言ってるんだあんたは!」
「なんでテンション下げてるんだ、あんたの番組だろー」
「溜め息吐かない」って囁いて窘める浜田さん
「合ってますよ、どっちも」って優しい
「出るよ、何言ってるんだあんた」
一話観た時思ったけどefのOP結構好き
ブルーレイさん
女性陣の暴走に苦笑いの浜田さん
「ブルーレイじゃねーよ」
efは大好きらしい


浜田さんが「あんた」とか言ってるの初めて聞いた…!
駄目な感じだけど喋り過ぎない若い子と組ませればいいんだ!
そしたら突っ込みに回っていつもより喋る!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[320] [318] [309] [306] [299] [296] [294] [292] [283] [271] [259]


« GP35: HOME : 慄け »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]