忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,27
何これ…すごくいい…


くぎゅが私の事大好きで、その上初対面の浜田さんが私を豚以下呼ばわり。
でも結構優しくて、必ず守ってやるから安心しろとか言ってくれる。しかも凄く好きな声で。きゅん。
言葉にすると薄くなる、でも口に出さないと伝わらない、だから必要最低限しか喋らないってずるいだろ…告白の前フリかと思ったわ…。
今のところ回想シーンはかなりの割合で浜田さん。

戦闘も強いっぽいし、私もうリヒターがいれば生きていける!と思ったら暫くは出逢える機会がなさそうでしょぼん。
でもくぎゅがいるから幸せ。くぎゅ凄く可愛い。当たり前だけど可愛い。
こんな可愛い子が好いてくれてるのにとことん腰が引けてる主人公…私と代われ!くぎゅ、結婚しよう。

戦闘下手過ぎて簡単に死ぬから、早く強くなりたい。こんな序盤でGAME OVERとか普通無い筈。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[442] [433] [421] [418] [410] [402] [399] [390] [378] [369] [364]


« GP45: HOME : GP44 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]