忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,14
世間的にはハッピーバレンタインだけど、私はオズウェルとヨハンが大好きっていう話をしたい





私を含む日本人の会話にオズウェルを投入します
日本語分からないけどたまに「その単語は知ってる!」って感じでピクッとするかもしれない、お酒系は割といける気がする
親方ありがとう大好き!親方が好きなのはこれだよって清酒を差し出そう、結構興味示してくれそう
親方の存在が私に都合良すぎてびっくりする
ヨハンに「帝国語ちょっとだけ分かるよ!」と主張してペラペラと喋られたい
ヨハンにしてはゆっくりなんだけど私には早いよ…
そしてまるで理解できてないって事に気付いて、出来るだけ簡単な言い回しを選びながら私の様子を見てゆっくり喋ってくれるヨハン!
ヨハンは何であんなに格好いいんだろう…
ドイツ語テストのリスニングが聞き取れないほど早口だったので、これがネイティブってやつか→つまりヨハンもこんな感じ…って考えてた
ドイツ語はちょくちょくネタを提供してくれる

オズウェルと幸せに暮らす未来にはトゥーフォンもドゥニさんもフランツさんもいなきゃ嫌だから散々考えているんだけど、なかなか綺麗な解決策が出ない
ジネットさんに開戦前に動いてもらうのは必須なんだけどそうすると国民感情が…フレドリク殿下の事もあるし…
でも今分かった!
ヨハンがイケメンすぎる→(中略)→国が滅びる
これだ!!やったー!ヨハン格好いい!

オズウェルが好きすぎて幸せ
何でこんなに好きなのか不思議なくらい好き
みんなで温泉宿行きたい、妄想は自由
エリカとカレンとアリサの浴衣が可愛すぎる!みんな似合うよ!
しっとり髪+浴衣を一通り想像してみた、温泉は最高だった
司令の美しさはもう…そりゃ白薔薇様だわ…後ろ髪纏めてくださらないかな
あと髪固めてないコリンがどんな感じか気になって仕方ない
オズウェルについて触れられないのはガチ照れしちゃうから
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]