忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,26
攻略対象がどう運んでくれるかっていうお題を他の乙女ゲで見てちょっときゅんきゅんした
クーおじさんがどうするのかすごく興味ある…おんぶがいい…
ルカとオズウェルもおんぶ希望
おんぶはきゅんとする、本当は全員におんぶを推奨したい
エリカはスカートじゃないから安心しておんぶ推奨できる!やったね!
セルジュは肩を貸してくれる
コリンとアレックさんとヨハンは迷わず姫だっこな気がする
コリンはどんなに急いでてもぞんざいな扱いはしない人
アレックさんの姫だっこは驚異の安心感
ヨハンに姫だっこされるのは恥ずかしいな…おんぶを推奨したい…照れる
何が恥ずかしいのかヨハンは分かってくれないところがまた恥ずかしい
すごく頭がお花畑な話をすると、ヨハンは私にとって王子様だから大体何してもヨハン…格好いい…ってなる
ヨハンに対してはガチ照れで本当に恥ずかしい

今大変な事に気付いた、これだと米俵担当がいない
実際米俵ってかなり筋力ないと難しそうだから、米俵担当なんて普通そうそういないよね
ティノさんなら出来るけど、ティノさんはそんな乱暴な運び方はしないイメージ


お花畑ついでに、私オズウェルはツンデレじゃないと考えてて、ツンデレって言われると「そうやって属性でひとくくりにして…」って思ってたのね
最初きつく当たってきた時はこんな奴役に立たないって本当に思ってたんだし、認め始めてからはオズウェルなりにその気持ちを示してくれてるし
可愛いとか好きとかコリンみたいにペラペラ言える人じゃないけど、それはツンデレとは違うよね
普通に職人気質な先輩が段々認めてくれたってだけだと思ってた、今でも思ってる
けど公式で一度ツンデレ表記あったから間違ってるのは私なのよね…ツンデレって難しい…

あと、オズってトゥーフォンにも許してなかった愛称だから、まだクリアしてない人に呼ばれると何か納得いかない
清々しいほど単純に嫉妬なんだけど
オズにいいって言われた人じゃないと駄目なのに…って思っちゃう
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]