忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,10
司令はな…胸も司令なんだよ!はトゥーフォンの名言だと思う
でも司令は胸だけじゃなくてあらゆるステータスが司令、脚含め

オズウェルが如何に好きかってことはいくら語っても足りない
SSでコリン達の会話をエリカが聞かなくて良かった、何故ならエリカが聞いたらきっと今の自分と同じように悩んじゃうからっていうの素敵
あのSSはトゥーフォンがいない事以外は完璧
分かってるけど!整備組もカレンも大好きだからつらい
もっと情報を持ってそうな奴に近付くってーを聞く度ちょっと悲しい気持ちになる
整備組にはちゃんと友情あったからね!合宿中のトゥーフォン見てれば分かるよ!つまり戦車イベ最高です
そもそもオズウェルは打算だけで付き合っていけるレベルの気難しさじゃない
でも今は違うんだろ!?の熱さときたら!特典CDでコリンが言った「実は熱い奴だったりしてー?」は大当たり
語彙が少ないから大したこと言えないけど本当に大好き!
でもオズウェルとヨハンと副司令とルカ誰が一番好き?って訊かれたら真剣に悩んじゃうし順番なんか決められない
エリカにとってのヨハンみたいな先生が自分にもいたら…って思うトゥーフォンの気持ち痛いほどよく分かる
副司令は反則の塊だし、ルカのサンドイッチは可愛すぎてやばい
もっと言うとサブキャラ含め順番なんか付けられないくらいみんな大好き

清々しいほどに信者丸出しでちょっと恥ずかしい
冒頭に風色儲ですって注意書きが要るレベル
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]