忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,25
べしお誕生日おめ!
上条さんの説教CDが欲しい

ラブプラスに触発されてババ抜きの話をするよ
ルカとババ抜きしたい
ルカはババを引かれたらほっとすると同時に申し訳なさそうな顔をする気がする
でもコリンが引くと喜ぶ!まぁコリンは数戦で癖を見抜いてババ引かなくなるんだけど
あー可愛いなぁルカと恋したい!
何度も書いてるけどルカとヨハンはリアルに恋したい、家柄とか立場の色々が無ければ
コリンはババ抜きみたいなゲーム凄く強いと思う、但し相手がアレックさんだと運に頼らざるを得ない
癖を見抜くとか書いたけど、コリンは暫くしてからその癖を本人に教えてあげちゃう
オズウェルは常時しかめっ面と見せかけて親方都蜂エリカには読まれてる
お互いバレバレなので運勝負になるトゥーフォンとカレン
アレックさんは前の人が上がってババを押し付けられるイメージ、でも覚醒後は無双
セルジュは顔に出る、可愛い
でも自覚ないから、すっげー!姉ちゃん何で分かんの?って言う
ヨハンはガン見してくる、照れる
グリュンフォイエルがガン見って…そりゃ私が撃墜されるのも道理だわ…
ヨハン最強厨ですいません

司令副司令親方の大人組で戦ってほしい、既婚者組を加えてもいい
それぞれの勝ち抜けパターンを考えたら全員格好良くて涙出た
司令は勿論だけどフランツさんとか!格好いいな!
何ていうか、遊郭に売られそうになったところを助けにくる賭博師役をやってほしいのはダントツで司令
司令は本当に世界一格好いい、この格好良さは言葉では表しきれない
この面子だと副司令が勝てる気がしないのはカウントダウン絵の所為
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]