忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,17

«VFB»

・プロフィール
ルカは本当に可愛い
まぁA型ですよね、ルカがA型じゃなかったら他の人がA型になれない
家柄の件さえなければルカと結婚したい
クーおじさんかっこいいぃぃ
確かにちょっと冬生まれっぽい、素敵
アレックさんは何となくO型のような気がしてたけどAだった!
言われてみればそんな気がしないでもない
セルジュに「ヤンデレの素質あり?」って書いてある
ヨハンイケメンすぎる
ヨハンはもうほんと格好いいな…文句つけるところがない…
帝国の飛行服いいよね
ティノさんO型って分かる分かる
軍服エリカ可愛いなぁ、エリカは怒ってても可愛い
司令の照れ顔に私が照れる
カレンもアリサも可愛いなぁ
ドゥニさん愛妻家を通り越して妻を溺愛
ウーベ「貴族出身でお坊ちゃん育ちの新人」って超それっぽい

「待たせたな、ひよっこども!」の格好良さは異常

・びずろぐQ&A
アレックさん苦手な人とかいるのか…エリカと一番気が合うって言っちゃうルカきゃわわ
アレックさんが爽やかに逃げた後で頑張って喋るルカが可愛すぎる
初恋について答えるオズウェルとクーおじさんににやにやしちゃう
あとヨハンは素直過ぎて照れるのでちょっとセーブして下さい
ミラクル・ハイパー・スパイなトゥーフォン可愛い

・世界観
ルブジェロナ王国の国旗格好いい
でも一ヶ所誤植でルが抜けてるよ!
階級章は帝国より王国の方が好きだなー
年表嬉しい!こういうのは必要だよね!
ヤクトケーファーの無骨な感じもたまらない
オオルリラフ案は空飛ぶカヤックイメージ…なるほど…

・鼎談
他キャラルートも含め最初から最後までの行動を通して格好良いと思えるキャラクターにしたかったって…涙を流して感謝したいわ…乙女ゲーに必要なのはそれだよ…
オオルリ→トビウオ
ケーファー→エイ
フランツさん大人気、でも私ドゥニさんの方が好きだよ

ヨハンのみのテーマあるのいいなぁ、羨ましい

対談がこの二人っていうチョイスは最高です
藤原さん超いい笑顔

・未使用イラスト
司令が怪我をしておられる…!
アリサ軍服姿きゃわわ

・SS
メルヴィ様可愛い
コリンSSの司令格好良すぎ、着付けもさらりと引き受ける司令…素敵…もう誰も敵わない
クーおじさんに甘えたいなぁぁもうたまらん
エリカも可愛いし最高だわ…デレエリカの可愛さときたら…
アレックSSのエリカ可愛すぎる
赤いリボンの原因はクーおじさん、これはいい燃料
ヨハンと駆け落ち恥ずかしい
同じ姓を名乗ることに浮かれてるヨハンを見るのが恥ずかしい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [853]


« VFB: HOME : 恋は人の頭をアホにする »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]