忍者ブログ

キラキラ世界

2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,31
流石にステージ超近い、私と若菜姫の距離3mちょっと
意外に高いWINDSCALE率、翔ちゃんダウンや帽子がちらほら
クレイドールヘアの女の子いる!すごいな
DJハリケーンが来るとは知らなかった
若菜姫シックで可愛いワンピ
ちなみにリハの時はパーカー+ジーンズ+ブーツイン
<若菜ちゃーん
…チッ>
で盛り上がる会場
園咲家BGMで階段を降りてくるお姉様、やっぱり顔ちっちゃい
アドリブでちょっと芝居
お姉様<階段が長くてキレそうになった
最前の霧彦カラーの服の人羨ましい、一撃で殺すって言われてた
DJ<園咲家どう思う?
子供<ファングファングが一番強いと思う
ダンサーさんがあまりにも寒そう
永遠にっ♪が可愛い
佐咲ちゃんCP曲ちょっと好きかも
突然お色直しで脱ぎだす佐咲ちゃんに「もっと脱いでいいよー!」という声掛け、でも寒そうだからもう脱がなくていいよ
嵐の中で輝いてになった瞬間最前列のおじさんテンションが異様に上昇
Kagayake!GIRLSで前の人が上着を脱ぎだしたと思ったらまさかのけいおん!パーカー
麻生ちゃん可愛いなぁ、振り教えてくれたので好きになった
バカとテストと召還獣見てないのをちょっと後悔
霧彦カラーの人がタオルをすごい勢いで振り回す
出演者の女の子みんな太もも出してて本当に寒そう
脚も出してないし上着も着てる私が寒いんだから相当つらいよ

サイン待ち列、何も知らない家族連れやカップルにジロジロ見られて色々言われるっていう公開羞恥プレイ
DJハリケーンがすごく普通に私の横を通って帰っていった、もしステージと違う服だったら気付かなかったかもしれないくらいの自然さだった
若菜姫が目の前に!キラキラしてる…そりゃ姫だわ…
ヒーリングプリンセス毎週聴いてます!って言ったらほんとですか嬉しいーありがとうございますって言ってくれた!
良かったら飛鳥凛のブログの方も是非見てくださいと言われて、既にちゃんと見てる事を必死に伝えようとする私
ありがとうございますって言いながら手出して両手で握手してくれた!可愛い

考えたらサイン会的なものに来たのは初めてだった
二日前にイベントを知って勢いで新三郷まで来たけど、来て良かった!
これからビームサーベルを守りながら帰宅する



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1019] [1018] [1016] [1013] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005]


« SHT: HOME : リハ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]