忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,28

«SHT»

シンケン
・姫可愛い
・源ちゃん男前
・「しーっ」って…何なのこれ、恋に落ちる
・シタリ滑ってる、あざと可愛い
・御大将格好いいぃぃ
御大将に心動かされて新左への執着が薄らいだら御大将の気に入るような音が出なくなるかもしれない…っていうのちょっといいよね


・キュー回せない翔ちゃん半熟可愛い
・アクセルの服はぴったぴた
・張り合おうとする翔ちゃん可愛い
・まだ質問してないのにいきなりぶち切れるアクセルさん怖い
・表立ってクレイドールメモリの事を責めたりはしないけどしっかり囲い込んでくるお父様
・離婚調停みたいなアクセル
・服が短くてぴたぴたなのでアクションすると背中が露出しちゃうアクセルさん
・フィリップは本当に面倒臭いな…ジョーカー連打する翔ちゃん可愛い
・今回の変身可愛い、省略気味
・HJほんと格好いいなぁ!2番目に好き
・持ち上げるのにあれだけ苦労してた剣を軽く振りながら走っちゃ駄目だよアクセルさん
・セントバーナード…フィリップはいちいちあざといな
・Wを悪く言われて怒る二人素敵
・翔ちゃんの丈の長いコート好き
・アクセルさん「変身」の溜めがいい感じ、へん…しんっ!
・エンジンメモリの入れ方格好いい
・まさかの一人バイク、ちょっとDCDを思い出した、これ乗れるのかな…
・エリート刑事なのにすごい勢いで道を踏み外そうとするアクセルさん

・この心の叫びまで検索できるのか!

アクセルさんはちょっと面白い人かもしれない
中二格好いい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]