忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,02

«SHT»

ゴセイ
・夏の映画でもないのに蘇生だと
・あらゴセイナイトさん格好いい
・得意げに芝居だ!とか言っちゃう武レドラン
・アラタさん熱いな
・傷付けるのが怖い→そして暴れヘッダーになった、という流れ
・武器が微妙
・ちょっと待ってこの進化の仕方はすごく動きづらそう
・やだ…この武器伸びる…
・武レドランが他人に責められてるとにやにやしちゃう



・平田裕香ちゃんきたあああ
・見ての通り学芸員
・役の方向性が何だか似たような感じ
・ヒートドーパントとルナドーパント可愛い
・お父様可愛い
・ミックの躾良さにびびる
・ナイス鞭捌き
・意気地がなーいんだ←すごく可愛い
・ここ掘れ翔太郎
・驚異のダウジングスリッパ
・お尻ふるCJ可愛い
・お父様が来た途端に大人しくなるミック可愛い
・大好きな貴女に傷つかれたら、私ショックです
・がくがくしてる翔ちゃんをちゃんと支えてくれる照井いいやつ
・照井さん久しぶりに変身のタメを短縮
・トライアルより速いだと…ミック格好いい
・今日のフィリップの倒れ方すごくいい
・幹部猫に呆然とする照井
・テラー相手に変身出来ないとなると翔ちゃんこれから相当困るよね
・頭から何か出てきた…
・照井噛まれてる

・一家が食卓に

見直したら左半身がちゃんとびびってる
眠たい頭だと
Ω<つまりお父様は子ども達全員に尻尾を装着させてみたかったんだよ!!
ΩΩ<な、なんだってー
とか考えちゃう
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]