忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,04

«SHT»

シンケン
・別嬪さん、別嬪さん、一つ飛ばして谷千明
・ジイの物真似ってとんだ無茶振り
・存在感のある黒子ちゃん
・一人でお酒呑んで寂しがってるシタリ可愛い
・驚いて杯取り落とした可愛い
・おかえりおかえり!ってススコダマ可愛い
・慌てるあまりシタリこけたぁぁぁきゃわいいぃぃ
・御大将男前シーン再び
・太夫が戻って何かやる気が湧いてきただって超可愛い
・袴からの脚チラっていいよね
・姫だって!私的には全然ありだけど何だか叩かれそうでちょっと不安です
・十臓さん様子見に来てる

・御大将お帰りなさい!!



・さあ、貰ったお年玉を数えろ

・来人を手にした人間が地球の勝者
・ツインローズえろい
・恋患いの若菜姫可愛い
・湯上がりお姉様!流石正月、大サービス
・しかしお姉様はあんまり恋の悩みを相談したい感じではないよ
・これ亜樹ちゃんの立場には絶対なりたくないな…
・何故その上に短い上着なのフィリップ
・ファング格好いい!前は気付かなかったけどベルトのとこちゃんと恐竜の顔になるんだなー
・お姉様が焦ってる珍しい
・ナスカ!!!格好いいぃぃ!!これは!惚れる!
・やっぱりHMはとってもヒーロー

・さらばN…だと…?



ヒーローショーでの幼馴染といい今回の姫といい、シンケンは女性が嫉妬する立ち位置の女性を出すのが上手い
元々ことはも茉子もガチ嫉妬を買うタイプだし、なかなか心穏やかになれない人は結構いそう
まぁ外道衆が一番の私には全く関係無かった!
今週の外道衆は大変良かった、シタリがこけるシーンを延々と見続けたい

霧彦さんが人知れず高速移動を練習してたかと思うと…超格好いい…
ナスカの格好良さは本当に尋常じゃない、これは惚れる
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]