忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,14
「小シュレス主義」を噛まないってだけで私はフレデリク殿下を尊敬できる。

あの、BadED目指してる時は「私はこれからこいつを殺すんだ…」って思ってるからまだいいんだけど、突然周りの人にくるのがキツい。
Badではスルーだったけど親方とルカはGoodで助かるんですか…?
小隊の人を好きになりすぎた。誰が死んでも泣く。

オズウェルと仲良くなろう合宿のおかげで整備班がより好きになった。
素敵合宿をありがとうアレックさん、私本当に整備班で良かった!
性別とか人種とかこっちがどうにもできない事にばかり文句をつけてきたオズウェルが私を仲間として認めてくれたのが嬉しくてにやにやしちゃう。
旧式の戦車見て三人揃ってわくわくしてるの可愛かった…。
アレックさん出てくるまでは遂にオズウェル出撃かと思って本気で焦ってた。こういう時は元パイロットの副司令が乗ってよねっ
元は兵科だって言ってたし死亡フラグ立てまくりだしトゥーフォンが先かなって思ったけど、あいつ目が悪いのな…。もうさっさとカレンと幸せになればいいよ!
それにしても一番格好いい苗字はユーティライネンかレーヴェンハルトかどっちだろうって思ってたらどっちも国一番のエースで驚いた。

アレックルートはオズウェル→エリカ→←アレックみたいな感じでとても辛い思いをした。私こんなにオズウェルが好きなのに…!
セルジュとヨハンの方は子犬と天然でどっちもどっちだったけど、アレックさんは分かっていながらも大人の余裕かましてくるから凄い。もの凄くびびる。
優しくて大人ででもちょっと影のある元英雄なんて、黙ってても女の子寄ってくるスペック…そりゃ終始ツンツンしてるオズウェルじゃ子供扱いされるわ…
オズウェルと仲良くなろう合宿一泊目のアレックさんの動揺はちょっと愛らしくて好きだった。
翌朝のオズウェルも含めて素敵イベント。

どんどん飛行機が増えてくるんだけど、アレック機とシュトラウスツヴァイはどんな感じなのか見たいな。
特にアレック機は頑張ったんだから見せてくれてもいいんじゃ…!
あと、ルートによってエリカが作る模型が変わってくるのは予想外だった。どれも気になる。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[653] [652] [651] [650] [649] [647] [645] [644] [643] [641] [640]


« 学校来ちゃった: HOME : 二周目 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]