忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,09
オズウェル23歳の誕生日おめでとう!
大好き!
PR
2010
01,08
CA'z CAFEにWWⅡ軍用飛行機名辞書っていうのがあったから入れてみたら、予測にメッサーシュミットとか出てくるようになった
これは便利なのかどうかよく分からないな…


締め切りに間に合わなかったので、今から一人投票を開始します

サブ→ドゥニさん
女性→司令
10代→エリカ
20代→オズ
30代→アレックさん
40代→副司令
朝起こしてほしい→ルカ
一緒に遊びに行きたい→カレン
結婚したい→アレックさん
ゴロゴロしたい→アリサ
指が綺麗そう→ヨハン
お兄ちゃんにするなら→コリン
お姉ちゃん→ジネットさん
弟→ルカ
妹→ティーネ様
幼馴染に欲しい→ルカ
クラスメイトに欲しい→トゥーフォン

いくらでも書けちゃう…何で投票し損ねたかなぁ
2010
01,07

締め切られたwwwwwwwwwwwww

誰に投票するか迷いすぎて締め切られた…あほか…
あと30分早く結論を出していれば…!

2009
12,27
真に受けて落ち込んだりしないタイプの女の子と雑誌の占いを覗き込んできゃっきゃしたい、一番言いたいのはこれだった
カレンと!カレンときゃっきゃしたい、カレンは絶対そういうの好きだよ
結果が良くなかった時に気にしちゃうと可哀想だからアリサの分は先にチェックしておく。検閲!問題無かったら三人できゃっきゃする
コリンはそういう話題に混ざるのが上手い筈
ルカは良くなかった人のフォローをしてたのに自分の結果もあんまり良くなくてちょっとへこむと可愛い
今回みたいに一人だけ当たってなくてリアクションに困っても可愛い
アレックさんは大人なので適度に乗ってきて楽しんでくれる、あー格好いいなぁ!流石アレックさん!
副司令には窘められそう…クーおじさんならきっと、まだ子供だなー何が楽しいのか分からないけど楽しんでるからいいやって思ってくれると思う
オズウェルは下らないって馬鹿にしてくるのが分かりきってる
いいんだ、私が一人でにやにやするから
セルジュは接客業なのでその手の話題はお手のものだろうけど、素直すぎるヨハンの出方が全く読めない…
サラさんは多分やたら相性占いを薦めてくる

ロランドに占い師くればいいよ!
2009
12,26
365日占いがルカ以外結構当たってて面白い
特にアレックさんとコリンの当たりっぷり尋常じゃない
オズウェルは頑固で融通がきかないと思われがちだって!知ってるー
まぁ実際頑固だしね、そんなところも好きだけど
たかが占いとはいえオズウェルのお陰で何倍も楽しめる!幸せ!
2009
12,25
メイン、サブ、女性で分けられても迷う…!
女性は司令がダントツで人気だろうから、全員大好きな私は別の人に入れるべきかな…でも司令が一番格好いい…どうしよう…
メインだってオズウェルとヨハンと副司令で迷う
前回オズウェル1位だったし、私もオズに入れてるし…
まぁ悩んでも素直な気持ちには逆らえないかな、とも思うのでメインはいいか
サブはドゥニさんかなぁ、あーでも親方とトゥーフォンも好きで選べない
もういっそサイコロ振るべきかもしれない

結婚したい投票なら万事解決なのになぁ!
女性→カレン
メイン→アレックさん
サブはフランツさんとすごく迷うけどドゥニさんにする、フランツさん大人気だし

おはようからおやすみまでシチュエーション別に考えてみる!
2009
12,24


クリパ参加資格手に入れたよー!一緒に準備しようねカレン
期限前1分切ってから提出で蝶・ギリギリ、字数は倍近いっていういつものパターン

でも終わったからもう何でもいい、とっても爽やかな気持ち!
明日からしばらくはオズのことばっかり考えて過ごしたい
本当はオズに会いたいんだけど家族が見てる中での逢瀬は流石にハードルが高かった
一人で家にいる時間か自分の部屋か自分のテレビのどれかが欲しいなー
本編で会えないならせめてVFBだけでも読み返そう
「気が付いてほしい」の威力だけで一晩中じたばたできる
嘘ついた、一晩中どころじゃなくてずっとじたばたできる
そんなの私だって気が付きたいよ!大好き!

 

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]