忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,12
ごめんねヨハンと言ったその口で違う人の話をする

ルカと結婚したい
正確にはルカのような人と結婚したい
チキンな私にはルカのお家は大き過ぎた
世の中の玉の輿志望のお姉さん方ってすごい、きちんとした家柄のところに嫁いでしっかりやっていく自信が私には無い
コリンレベルでも躊躇する
残念ながら教養も品格も度胸も足りていない
家の事さえ無ければルカは本当に結婚したい感じ、ルカと結婚したい人が列をなすくらい
もうちょっと判断力や決断力が付いたら無敵になる
つまり、お兄さんに似始めたっていうSSの記述でルカは無敵になった

3月にオズがくれたアメジストのネックレス、すごく気に入ってるけど当時からオズの好みとは違う気がするってずっと思ってる
品物だけ見せて「誰にもらったと思う?」って訊いたら大体の人はきっとルカって答える
オズは多分もっとシンプル路線…
来年の誕生日までに候補を探しておきたい、多少お値段が張るなら積立も辞さない
PR
2010
06,12
三ヶ月前の私<明日こそヨハンと駆け落ちする

正直放置し過ぎた、ごめんねヨハン
あと実は除隊√をまだとっておいてある
まだ暫くは除隊√をお楽しみとして先延ばししながら生きていく
公式からの燃料供給は今後まず間違いなく無いので、永久機関と思われた私もかくや、という日がくるかもしれないし
ものすごく頑張った後になら自分へのご褒美としてあげてもいいかなとは思っている
ただ除隊√はご褒美にしては心えぐられる気もする、みんな大好きなので好感度下げる選択肢は辛い
2010
05,31
風色がコピ本一冊でもあるなら行く気あるんだけど、どうなんだろう…
とりあえずカ行までチェックした、今のところ無い
2010
05,28
何だかよく分からないやる気を出して徹夜してしまった
もうだめ、ねむい
整備士は寝ないと…って朦朧としながら言うエリカ可愛かった
同じ眠いのでもエリカはあんなに可愛いのに私ときたらただの駄目な子
何故追い込まれないとやる気を出さない上に、やる気出すと妙な方向に行くのか
数時間前の私はオズウェルに怒られるべきだった
そういえば先日、工具一揃えくらいは持っててある程度なら物が壊れても直せる人と結婚したいという話になったけど、オズなら何の問題も無くて私幸せ
2010
05,27
自動車の下から出てくるエリカ可愛い!
あのキャスター付いた板みたいなのに背中乗っけてころころ出てくるエリカ可愛い、お弟子さんの中でアイドルになる
あまりに可愛いのでもう小隊の女性を抱き締めて回りたい、恐れ多いので司令は除くけど
カレンもアリサもきゃわわわわ
医務室から逃げ出そうとしてアリサに引きずり戻されたい
大した怪我じゃないのに…って言うとすごく怒られる
オズEDの
アリサ<駄目だってばぁカレンちゃん手伝ってぇぇ
カレン<行きなさい!
はすごく良かった
アリサは豊崎ちゃんなんだしもっと人気出てもいい、成人してる豊崎ちゃんキャラって少ないんじゃないかなー
そしてカレンはなんでかくも素晴らしい理解者なのか
カレンは抱きついたらちょっと驚いた後抱き締め返してくれそう、幸せ
勤務中のカレンとか離水するオオルリの絵を公式で出してくれても…いいよ?あっ離水が駄目なら着水でもいいです
コリンのオオルリに対する扱いは本当に素晴らしい、コリンの腕なら普通ロビンなのにあえてオオルリってところが堪らない

あとリリィ白銀めっちゃ可愛い
透明マジカルレディって可愛すぎる…衣装もいいし薄手のニットにフリルキュロットっていうのも良かった
昨日も書いたけどWのヒロインほんと可愛い
これは多分井坂先生のお陰なんだけど、タブーの造形が麗しくて最近きゅんきゅんする
2010
05,21
ラッセルさんはもっとお行儀の悪い商売をしてもいい
そういうのしないところも好きなんだけど、少しくらいお行儀悪くなってもいい。私が許す
エースとエースが格好良すぎて血が滾るのでまずシュレスベルクでの二年間の話を何とかして出すんだ
あの二人卑怯すぎて私いつもびっくりしている
ヨハンと駆け落ちしたい
アレックさんは外伝が出せるレベルで無敵、少なくとも二冊はいけるはず
ヨハンと駆け落ちしたい
あとクーおじさんと幸せになれるFDね!これ出せるでしょ!生きてる間に結婚させて頼むから
セルジュと幸せに恋できて、コリンが自√で活躍できて、ルカがもうちょっとだけ潔く、既婚者組は相変わらず格好いいけどきちんと生存し、クーおじさんと生きてる内に結婚できて、アレックさんの二年間を何とかして、司令とも少し親しくなれて、トゥーフォンとカレンが幸せになれる、そんなFDだよ!
自分で書いててあまりの都合の良さにちょっと引いた
実際にそんな物が出たら正直軽く叩く、叩きつつ歓喜の涙を流す
でもやっぱりちょっと冷めるだろうから出さないラッセルさん正しい
欲しいものを与えられればいい訳ではないから難しい
まずは小物類でグッズを出そう
それで売れ行きを見つつ色々考えてほしい
私は大量のお布施も辞さない
あと風色取り扱ってるサイト少な過ぎて泣ける
あまりに少ないから私も書こうかってずっと悩んでる

オズウェルが「別に」って言うだけで幸せになれる
「別に」のバリエーションを考える→更に幸せ
もうあれだ…私料理しよう
料理もできないで嫁ぐ訳にはいかない
2010
05,20
恩赦!!トゥーフォンに!恩赦!
その発想はなかった…二次でこんなに良かったと思ったのは生まれて初めてです
トゥーフォンとカレンが幸せになれるなら何にでも縋りたい
さて、あとは既婚者組とクーおじさんを救う手立てだ…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]