忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,30
いかにカレンとトゥーフォンが好きかという話をする
あと既婚者組

いい仲間といい女~っていう親方の台詞がすごく好きなんだけど、この「いい女」に該当するのがカレンだって事が尚良い
どうしても乙女ゲだと主人公にその役が当てられがちだけど、そこがトゥーフォンと幼馴染のカレンで本当に良かった
オズウェルはともかく、私もいい仲間って思ってもらえてたらいいな
色々事情はあったけど整備組の友情は本物だったと信じたい
戦車イベはその為にあったと思うんだ…整備組大好き
オズED後でもどうしてもカレンとトゥーフォンにうまくいってほしい
あの二人こそ駆け落ちすべき
でもトゥーフォンはカレンの幸せを考えて黙っていなくなって接触も二度としないと思う
カレンに見つかって怒られるべき
あれっもしかして親の反対を振り切ってトゥーフォンを追って軍にきたっていうのはこの為の布石じゃ…!!
カレンは国外に出たトゥーフォンをまた追いかけて見付けるんだよ!カレン格好いい!トゥーフォンまじいい幼馴染持ったな!
本当はトゥーフォンの件がばれずに帝国が崩壊して既婚者組も無事で私がオズウェルと幸せになれる未来が一番いい

既婚者組の格好良さは卑怯なほど
格好いい大人ってああいう人達のことを言う筈
サブキャラにもあんな格好良さがあるなんて何という素敵ゲーム…儲ですみません
散々書いたけど、ドゥニさんは若い子にセクハラしておいてやっぱり奥さんが一番っていう結論に到るところが好き
フランツさんは「なら自分は死にませんね」って即答できるところが素敵
車隠した後に少し後ろを歩きながら二人が話しているシーンと、ケーファーが飛び立った後のあれが卑怯すぎて電車の中なのに涙出る
おや、ブロッホ殿は死ぬのでありますか
全て終わった後に三国一の手料理をご馳走になるイベントが何故無いの
もーラッセルってばうっかりさん☆二人の奥様イベと副司令結婚ED忘れてるぞっ
ドゥニさんとフランツさんの奥さんがどんなに素敵な方達か、出てきてもいないけど見えるかのよう
戦車イベでのドゥニさんの叱り方がすごく好き、ドゥニさんは間違いなくいいお父さんになる、なった
自分でも軽くびっくりするほどドゥニさん大好き
パイロット組好き、整備組好き、フォンク亭組好き、司令も親方も好き、女子が好き、既婚者組が好き、帝国も好き…という体たらくなので、メインのみならずサブキャラ込みでも本当に順位がつけられない


あっ前回出来なかったけどヨハンのサンタ姿が今想像できた!
もうどうすればいいの…困るでしょサンタさんがこんなイケメンだったら…
キラキラしてるよ、イルミネーション要らず!省エネ!
流石ヨハン、そこにいるだけで地球に優しい
PR
2010
10,14
ヨハン誕生日おめでとう!
去年VFBで誕生日が発覚したのが16日だったから、ヨハンの誕生日をちゃんと祝えるのは今回が初めて!

敵味方でロミジュリ要員かーまぁ1人は必要ですよねとか最初は思ってたけど、いざ出会ってみたら即死、気付いたらヨハン最強厨でした
真剣にヨハンは大陸一のイケメンだと思ってる
私を正統派乙女ゲ的に一番ドキドキさせてくれたのはヨハン
ヨハンのことを思い出してたら涙出てきた
私も傍にいたかった
ヨハン大好き!
2010
10,10
twitterでひぐち相手にデレる仕事が忙しいのだけれど、ひぐちは一緒にTDSには行ってくれない
どうしてもハロウィンの期間に行きたいんだけど、行きたいって言ってるだけで結局行けない気がする
一人ディズニーの決心がつかない私がいけないのよね
でも仮面が欲しいんだ…


若い面子で遊びに行きたい
オズはテーマパークとか明らかに好きじゃない
のでトゥーフォンに助けてもらう!ありがとうトゥーフォン
カレンはアトラクション全部回り尽くすってくらい意気込んでる
絶叫系にもがんがん乗りたがる、ファストパス取りに行かされるトゥーフォン
あっでも意外と絶叫ダメでもいいかも
カレンが可愛い耳つけて、トゥーフォンも当然のように付き合わされて妙な帽子とか被らされてるといい
トゥーフォンは自分だけなのは嫌なのでオズウェルにも被らせようとする
オズウェルは断固拒否するだろうな…被るとしても海賊帽みたいな普通に似合って別に恥ずかしくないものにしちゃう気が
アリサはパレード見たいよ派
絶叫系誘うと蒼白になるけどパレードには意外に情熱燃やしてたら可愛い
ルカは回るルートを決めたがりそう
最低限押さえたいポイントを決めて、そこからどういう順番でエリアを回るかを大まかに決める
ヨハンとコリンは恥ずかしがらずに素敵耳をつけてくれるよ!コリンは本当に何でも似合うな!
ヨハンがイケメンすぎて胸が切ない
セルジュにはオーソドックスなネズミ耳をつけてもらいたい、可愛い
多分あの子はやたら絶叫系に乗りたがるタイプ
改めて考えると、軽いってところだけどうにかなればコリンはすごくいい彼氏
カレンとトゥーフォンとオズと一緒に行きたいけど、二人だけで行くならルカかコリンかヨハンな気がする
2010
10,01
そろそろ脳内で色々な人にサンタ服を着せ始める時期
勿論まずはロランドから着せていく
いくら驚くほど自由とはいえ軍だからそんなにはしゃげないけど、脳内で全員サンタにする分には私の自由!

ルカは新入りが先輩に着せられました感が可愛い
是非ふさふさの付け髭もほしい
なんて育ちの良さそうなサンタなの
ほんとコリンはコスプレ系強いな!どんな服も似合う、流石イケメンですね
アレックさんは正統派格好いい、ちょっと恥ずかしいなとか言いながら爽やかに着てくれたら素敵
セルジュは元気サンタで可愛い、普通にお店で着てそう
ヨハンはイケメンすぎてちょっとよく分からない、私の想像力貧困…
どちらかというとヨハンをサンタにするんじゃなくて私がヨハンのサンタになりたい
オズウェルは着せられて最初むすっとしてるんだけど、数時間経ってその格好に慣れた頃が見たい
クーおじさんが着てくれたら本当にもう…!こいびとはサンタクロース!!クーおじさん格好いい
ドゥニさんとかもよく似合いそう
読み返したらトナカイの方が似合う人が何人か混ざっていた
ヨハンとかは多分トナカイの方が似合う
次は女子ね!
カレンアリサエリカでミニスカサンタ!ロビュは天国か!カレン超可愛い
カレンも割とコスプレ系強い、どんな服着ても似合って可愛い
アリサがメリークリスマスって優しく微笑んでくれたらプレゼントなんてもう要らない
小隊女子が可愛すぎて幸せ
司令には恐れ多くてとてもこんな馬鹿な事頼めない
司令のトナカイになりたい

ていうかよく考えたらクリスマスの前にハロウィンが
同人的には外せないイベントですよね
悪魔カレンとか可愛い!
とりあえずティノさんをフランケンシュタインにしたい
2010
09,24
私専用bot作ろうと思い立って奮闘してるんだけど、よく分からなくなってきたのでPCを放り投げたい
なんだよcronって…うまくいかないよ…
私にはハードルが高かった
でもとりあえず手動なら問題ないっぽいし、もうちょっと頑張る
ちょっと挫けそうなときにScissors聴くと泣きそうになっちゃうから困る、助けてヨハン
今になってトゥーフォンの気持ちが痛いほど分かる
ヨハンみたいな先生がいてくれるならいくらでも頑張れる
2010
09,09
望まない形でフラグが…
お兄さん母<(私のプリを見て)可愛かったよ
お兄さん<じゃあ会いたい、メアド教えて
何この誰も得しない流れ…私もお兄さんも可哀想
一般的に初恋のお兄さんと再会ってもっと心ときめく感じじゃないの…普通に会うんだったら別にいいんだけどハードルが半端ないな…

現実逃避に乙女ゲの話をしよう
下校時に背後から声を掛けるのバックアタックって言うらしいね、格好いい!
嵐さんの天然について考えていたらヨハンについて色々書きたくなった
嵐さんもヨハンも天然だけど種類はかなり違う気がする

ヨハンは素直すぎて読めないから困る
予想だにしなかったところに突然切り込んでくる…心臓に悪い
「求めよ、さらば与えられん」のくだりとか普通ただのナンパになっちゃうのに、ヨハンは至って本気だからこっちもガチ照れしちゃう
ちょっと早く来ちゃったごめんね!に対して、前に別れた時からずっと会えるのを待ってたから少しくらい早くても変わらないってどういうこと…そんな許し方見た事ない…
裏道を歩いてる時に大接近できたりしたら楽しそう、タッチペンって素敵文化ね
でもヨハンセルジュで△…間違いなく私の心が折れる
前半は穏やかなのに後半はとんだ鬱△

あとヨハンがずっと不安に思ってたっていうのがもう…早めにちゃんと好きって言いたかった、ヨハン相手なら寧ろフライングしても構わない
あんなにイケメンオーラ出しながら生きてるのに何を不安に思う事があるのか
ヨハンはもっと自信を持っていい、ヨハンのステータスだったら大抵の人は自惚れる
まぁ不安に思ってたにもかかわらず見学の時の宣言とかその他諸々があった事を考えると、今のままでいいかも
これ以上強く出られたら困る…私の心臓が持たない
ヨハンは本当に恐るべきイケメン、流石大陸一
ヨハン最強厨から抜け出せる気がしない
2010
08,20
オズウェルが好きで毎日が幸せ
特典ドラマCDで「俺は変わらない」とか言ってたのを今のオズウェルが聞いたらどう思うんだろう
おやすみボイスの例のあれも、エリカの性格から考えてきっとびっくりしただけだと思うのよね…後から考えたら恥ずかしくて身悶えするレベル
オズウェルが驚いた時の顔が好き
トゥーフォンにからかわれて表情が驚き→ものすごく嫌そう→不機嫌って変わるのいいよね
あのものすごく嫌そうな顔も好きだよ
ほんとトゥーフォンとコリンの存在の有り難さときたらない、特典CDの組み合わせ考えた人ありがとう
トゥーフォンとカレンとオズウェルの出るCD出してくれたら毎日拝んでもいい
CDといえばやたら負荷がかかってたのはコリンのマニューバが違う事も関係してたんだろうか
トゥーフォンとオズウェルが同室っていうのが公式設定だったかどうか自信がないのだけれど、トゥーフォンがどんな話を振ってるのか考えると幸せな気持ちになる
シチューの時みたいな話をしてるといいな
あの二人が本当に仲良いと嬉しい

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]