忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,22
オズウェルと

ひぐち可愛すぎるって最近毎日言ってるけど、いくらひぐちでも代わりになれない領域がある
今はアリエッティとかトイストーリー3とか観たいもの色々あるから映画行きたい気持ちが強い
感動を前面に押し出してる訳ではないけど割と泣けないこともない、くらいの映画を見終わって普通に立ち上がろうとしたオズウェルが、泣いてる私を見てえっ泣いてるのって当惑してくれると嬉しい
オズウェルは泣かれると内心おろおろするタイプ、そんなところも好き
そもそも泣かれて狼狽えるの自体がすごく好きだった、ブラッドとか
ルカはきっと一緒に泣いてくれる、逆に意外とスマートな対応でもそれはそれでぐっとくるけど
ヨハンは多分、映画よりも泣いてるエリカに興味がある人
PR
2010
07,07

«ねむい»

オズウェルは基本的にやすやすと仲良くなれるタイプじゃないから、他の人と話しててもそんなに嫉妬はしない
しないと思う…多分…その代わりある一定のラインを越えて気を許しているようならものすごく苦しい思いをする
オズウェルはどうなんだろう
お前がそういう奴じゃないのは分かってるって言ってたけど、アレックさんと長いこと楽しげにしてたらむすっとする気がする
というかそうであってほしい、テントの件で大変きゅんとしたから
移動中のオズウェルは機嫌や都合が悪かったりするとすぐ「寝る」って言い出す、そんなところも可愛くて好き
で、アレックさんとコリンとヨハンは警戒区域
コリンは仕方ないけどアレックさんにまでつんつんするなんて小さいわね、ってカレンは思ってる
Yombanだけじゃなくてヨハンとオズウェルがちゃんと出会ってたらどうなってたんだろう
私がオズウェルの立場だったら、エリカとヨハンが接近するのは絶対嫌
完全に安全圏だとオズに思われてるのはトゥーフォンとティノさんと副司令
オズウェルがカレンの件でトゥーフォンをからかうの大好き
2010
06,30
カレンが私の携帯になってくれるとして、今のCMみたいに食生活にダメ出ししてくれたら可愛い
カレン<私はあなたの携帯よ?四六時中一緒にいるんだもの
可愛い
でもスイーツ系ならカロリーとかうるさい事言わない、寧ろ乗ってくる
カレン可愛い…そりゃ私片時も手放さないわ…
たまに固まるのはカレンがいっぱいいっぱいになってるからだよね
電話が掛かってくるとNaturallyを口ずさんでくれるカレン!可愛い!
あなた本当にオズウェルが好きなのねぇ…って言いながらストラップ付けてくれるカレン可愛い

カレンにしてみたら、オズウェルは別に悪い人じゃないけどどうやったら付き合う事になるのかちょっと分からない存在な気がする
カレンとダブルデートしたい
ダブルデートって今まであんまりそそられなかったんだけどカレンとならしたい
トゥーフォンが可哀想な感じになるのが目に見えるよう

オズウェルの携帯がトゥーフォンだったら割と頻繁に電源切ったりすると思う
逆にトゥーフォンの携帯がオズウェルだったら結構使いこなせる
攻略対象が携帯になってくれるならコリンがいい
次点でアレックさん、その次ルカ
アレックさんはハイスペック機なので機械音痴が使いこなすのは至難の技
ルカはスタンダードでいい感じだけどちょっと融通が効かない
ヨハンは多分「その発想はなかった…」っていう変換や予測をしてくる
セルジュは私が使わないようなアクティブな機能が付いてる
クーおじさんはフィルターがすごい
オズウェルは尋常じゃなく使いづらそうだし四六時中一緒にいられたら困るから遠慮したい
サブならフランツさん!
2010
06,24

«えっ»

私<ウエスタンブーツ買おうかなー
弟<ウエストランド?
私<えっ


一晩明けて思い直した、薄桜鬼の風間さんはなんていうか割とまともだよね
社会に適合出来るオーラがある
知盛はもっと、こう…駄目寄り…
多分決定的な違いは気だるさ
2010
06,23
Scissors聴いて泣いたりなんか…してないんだからね…
って書こうとしたけど、ヨハンにそういうのは通じないなと思い直してやめた
ヨハンは額面通りに受け止める人だから、私もありのままを素直に言うべき

ヨハンとルカはツンされると本気で受け止めてへこむ気がする、気付かずに悪い事したのかと思って謝ってきそう
地味にショックを受けるのがクーおじさん
コリンとアレックさんはうまいこと受け流して原因を探る、この二人は余裕があるので多少の事なら可愛いなぁと思って見ていられる筈
セルジュはその場で「どうしたの姉ちゃん」って訊く
オズウェルは普段の自分のツン具合を棚に上げてイライラしつつ離れていく
後期オズウェルは軽い言い争いをした後私を放置、暫くしたら帰ってくる
その間真面目に考え込んでいるので多分頭はぐるぐるしてる
ここまで自分で書いておいてなんだけど、エリカは強がりや八つ当たりで他人にツンツンするタイプではないのですごく想像しづらい
トゥーフォンとカレンなら簡単

折角なので指でつんつんしてくるエリカを想像したらやたら可愛かった
整備服エリカと軍服エリカをそれぞれ抱き締めたい
2010
06,21
駆け落ちは申し訳なさすぎて全方位土下座したい、でもヨハンが好き

改めてプレイしてみて、私は日野ちゃまに負けたんだという事がよく分かった
あんな絞り出すように「傍にいたかった」って言われて落ちない人間はいないよ…卑怯…
あとウイングは本当にすごいと思う
好き嫌い分かれるゲームだとは思うけど代永好きには風色を猛プッシュしたい、幸せになれるかどうかは別として
2010
06,18
顔を覚えられてる店が同じフロアに3つくらいある…わざわざ声掛けに来てくれたりするのでどんどん駅ビルに行きにくくなる

今まで「髪の毛のトリートメントをするので」っていう理由でデートを断られるのがどうしても許せなかったんだけど
白柚木「ごめんね、今日は髪の手入れをしなければならないんだ…」キラキラ
ならOKだと思った
この理由で断るって相当私の事嫌いだよね、白柚木様なら納得しちゃう

オズの私服が気になって気になって仕方ない
ちょっと出てきてはいるけどあれはあくまで数年後の、しかも旅装だし
私服…気になる…
オズはきっと服にはあまり頓着しない、そんな気がする

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]