忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
04,25

«久々に»

嫉妬である
最近気付いたけど私結構嫉妬深いかもしれない

今週のゲストキャラが羨ましすぎて収まりつかない
よくも私の欲しかったポジションを!ずるい!
私だってウヴァさんにメダルを差し出す存在になりたい!最終的にこの欲望でヤミーを作っていただいても一向に構わない
利用し尽くす姿勢は寧ろ大歓迎
メダルを届けられるだけで幸せなのに手当てまで出してるなんて流石ウヴァさん
私なら喜んでタダ働き!受け渡しの時にちょっと触れたりなんかしてもらえた日にはその記憶を糧に生きる
いつもきっちり時間を守ってるのに、たまに遅れちゃったりしたら「遅い…」ってちょっと苛つきながら待っててくれるんでしょ?リズムを刻む癖を発揮しつつ
ウヴァさんのリズムを刻む癖はもっと表に出すべき
どうもここ暫くは彼がずっとウヴァさんの傍にいたわけで…リズムを刻んでるところもごまんと見てるかもしれない…!ずるい!
でも今週彼が解雇されたということは?そうだね!この役職は空いてるね!では私が就任致します
PR
2011
03,30
ルカ大好きでヨハン厨の私にはバクマンラジオがおいしすぎる
アニメ本編にはちょくちょく浜田さんも出るし良い風色率

別作品で「ヨハンの抱き枕」って書いてあるのを見かけてびくっとした
そんなの部屋に置けない…でもとりあえず表が通常服・裏で上着を脱いでる(エプロンを付けていても可)旅人Ver.と、表が軍服・裏が飛行服のグリュンフォイエルVer.の2パターンが必要です
ヨハンはもっと頻繁に上着を脱ぐべき
あんなシンプルな黒シャツでくらりとするくらい格好いいなんて…やはりイケメンは違う…
ヨハンが照れた時や誤魔化す時にするあの仕草が好きなので4面の内ひとつには取り入れてほしい
実際風色で抱き枕なんて出たらものすごく嫌だから、そもそもグッズ出てなくて良かった!変な心配をしなくていいよ!
薄桜鬼とか出してるし今後乙女ゲーの抱き枕やシーツがもっと増えてもおかしくないんだけど、風色は真剣に困る
出していいのは百歩譲ってオオルリまで
表が普通、裏が全装甲板未装着のヤクトケーファー抱き枕ってどうだろう!我ながらこの思い付きは神がかってる


オズウェルが好きで私の人生幸せだなあ
これって自己満足でしかないんだけど、本当にオズウェルを好きになって良かった
オズウェルと一緒に歳を重ねていけるのが嬉しい
来年からは二十代後半に差しかかるなんて…オズウェルは一体どれだけ私に幸せをくれるの…
少しでもオズに幸せを返したい、私ばっかりこんな幸せだなんてずるい
2011
03,28

«SHT»

ゴーカイ
・CJXカード
・部下にいいように転がされてる殿下可愛い
・Futo Walker!園咲若菜のデートスポットだと!!
・ルカさん不良メイドっぷりがいい感じ
・今週の行動隊長可愛い
・ルカの戦い方が好みでたまらん!
・こういうお調子者な敵大好きです
・アイムの中でルカさん=優しいなのいいなあ

・マスターシャーフー!
・来週ゲキレン回


OOO
・里中くんこの格好でいいのか…
・千堂院って
・急に忙しい振りしだすDr.真木かわいい
・後藤さん何という棒
・やめて!あんまり後藤さんを苛めないで!
・後藤さんまじ凹みしてる可愛い
・キヨちゃん用カメラかわいい
・色違いか…と思ったけど今週のヤミーは先週に比べてだいぶ動物的
・伊達さん寝言こわい
・アンクさんノリノリである
・Dr.真木悪役似合うなあ
・二回目は見逃してあげない伊達さん流石まじ格好いい
・後藤さんすごく落ちてる…可哀想です

・比奈ちゃん可愛いなあ
2011
03,25
そうだ!羊毛フェルトに挑戦してみよう!と最低限の材料と道具を買ってきて、とりあえず一体ほぼ完成した
勢いで何とかなるだろうと思ったけどそうでもなかった、そのうえ指サック必須だった
何も知らないで始めたら、料理や裁縫は苦手だけど主人公の為に頑張って何か作った女の子の手みたいになった
裁縫でそんなに指刺すとかwww不器用すぎwwwwって今まで思ってたけど、フェルトだったとしたら納得
長い針でひたすら羊毛をつつく作業なので、
少し慣れて気分が乗ってくる
→作業が早くなる
→流血
の繰り返し
そして出来上がったのは柴犬と秋田犬と猫を足して3で割ったような生き物
先は長い
2011
03,21
もうすぐホワイトデー!社会人になったらますます大きな額でバレンタインやクリスマスをエンジョイできるかと思うとひゃっほう!
みたいな記事を書いてたんだけど、バタバタしてる内にホワイトデー終わってしまった…
でもあんまりがっかりしてない
プレゼント貰えるのは嬉しいんだけど、ホワイトデーは義務感の強い行事だって感覚があるのでバレンタインのようなときめきが無い
弟の貰ったチョコのお返しを母と一緒に選ぶのには毎年苦労した
男の立場から女の子にプレゼント選ぶのすごく難しい

その点ロランドはみんな割とそつなくこなしそう、オズウェルとクーおじさん以外は
クーおじさんは何をあげたらいいのか分からなくて相当悩む気がする
オズウェルは困ったあげく、カレンにはダメ出しされそうな仕事色の抜けない物にする
けどエリカはそれで喜ぶから問題ないっていう仕事人間コンビらしい結果!きゅん
ルカは三つくらいに絞ったんだけどその中でどれが一番喜んでもらえるか悩む
コリンとセルジュは幅広く見て回った結果エリカにはこれ!ってすぐに決められる
恐らくアレックさんは一切悟らせずに一番喜ぶ物を用意できる人、まじスマート
SSのイメージが強いかも
ヨハンは私の想像を超えてくる人なので分からん…本当に分からん
君が喜びそうなものを探すのはすごく幸せな時間だったとか言いながら予想外だけど嬉しい物を出してくるぐらいしか想像出来ないけど、それを軽く超えてくるのがヨハン
やだこわい…イケメン過ぎて国が傾く
あのびっくりするような発言の数々も、女性に優しく的文化や女性慣れからきてるんじゃなくて素で思った事を言ってるだけだからこわい
トゥーフォンは色々考えて決めるけど、カレン的にはいまいち
でも軽く文句付けつつ大事にとっておく
トゥーフォンは年々向上してはいるんだけど、求められている物を根本的なところで理解出来ていないのでヒットは出ない
フランツさんはものすごい律儀にお礼持ってくるタイプ
ドゥニさんはいい加減なので、WD前に奥さんがお手紙で「職場の子にちゃんとお返ししなさいよ」ってせっついてるイメージしかない
2011
03,08

«Birth»

先日かのんちゃんのBirthが届いたよ!
Amazonさんのお届けが発売日の三日後だったのでかなりやきもきさせられたけど…
でもファンクラブ会員番号500番以内だよ!こういう運は割と良い

どの曲も正統派アイドルソング!新曲4曲とも可愛くてきゅんきゅん
YES-TODAYはポップで語感が可愛い!かのんちゃんがウラハラブしてくれるなら寝癖をつけたまま外出するのもやぶさかではない
想いはRain Rainの可愛さが尋常じゃない!うわあああ可愛いいい私も男子高校生になってかのんちゃんみたいな子とじれったいお付き合いをしたい
そしてダーリンベイビが私のどストライク!
Rain Rainの「…ばか」とかダーリンベイビの(感じてよ→)感じてる?とかそういうのに弱い、Naturallyの永遠にっ♪とか
かのんちゃんが二次元アイドルで良かった!三次元だったら追っかけるのが大変
2ndアルバム待ってるよ!二期でどさくさに紛れて出してくれたら私飛び付く
時期的に無理があるから今回のACEは行けないけど、Tシャツが欲しいよーぐぬぬ



2011
03,01

«SHT»

ゴーカイ
・ブルー左手を後ろにして戦ってるのいいなぁ
・イエローの戦い方が好み
・ハカセ遊び過ぎ可愛い
・殿下かわいい、のじ兄が楽しんで演じてるって聞いて私は嬉しい
・ダマラスさん素敵
・ピンクがゴーオンブラックだと
・マーベラスさんは人の話を聞いたように見せかけて結局自分の好きなようにするタイプ
・仲間の為なら頑張れるハカセ可愛い
・「もうちょっとだったのに」っていうインサーンかわいい、あと少しとかじゃなくてもうちょっとなんだ
・EDで523立ち位置かぶられてて参ったぜ
・炎神!
・ジェットラスに座る美羽と正座してる連かわいい


OOO
・伊達さん格好いいなぁ、伊達さんに片思いしたい
・ラブコンボ
・里中くん久しぶり!!
・知世子さん何者
・ハリセン後藤さん
・後藤さんが知世子さんを知世さんって呼んでる、意外
・伊達さん格好いいなあああ!!伊達さんに片思いしたい、長い片思いの末に振られたい
・比奈ちゃんとアンクがシンクロしてるのいいな
・ちょっと待っとけよ!って言われて本当に待ってくれるカザリ
・呆れてるカザリかわいい
・伊達さんまじ格好いい!!緊急時に頼れる感が尋常じゃない
・伊達さんの格好良さはなんなの…


ゴーカイのCMでエンジンオー出てるって事は、いずれ本編に炎神来るの…?
軍平を相棒として認めたからこそ乗せていた筈のガンパードが他の誰かを乗せるかもしれないと思うと嫉妬でぎりぎりしてしまう
でもバルカとハカセはありだと思う

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]