忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,30

«色々»

・三国伝
馬と戯れる貂蝉可愛すぎるきゅんきゅん
流石曹操様貫禄が桁違い
やっぱりしばい買おうかな…
郭嘉可愛い

・禁書目録
上条さん格好いいよ上条さんって言おうと思ったけど、よく見たら体育着が半パンで非常にがっかりした
大覇星祭はもっと秋も深まった頃にやるべきだった
吹寄ちゃん可愛いです、アニメで成功した気が
私が現段階の上条さんなら吹寄ちゃんと付き合いたい
オリアナはもっとえろくてもいい、来週に期待

・バトスピ
この番組やたらまゐ様って聞こえるのでぴくぴくしてしまう
バトスピはダンさんをはじめ結構脇キャラまで魅力的で侮れない
ダンさんは「さん」付けが要るタイプの主人公
PR
2010
11,20
今週は上条さんと一方通行さんがすごくヒーローでたまらん!!
っていう感想を書こうと思ってたんだけど、三国伝で泣きすぎて気力が無くなった
三国伝は油断するとすごい泣かされるから困る
こーそんさんの兄貴…
張遼ゲルググが欲しくなりますね

あと黒子はやっぱシリアスがいいです
原作のこの辺りで常盤台いいなあって思ったから、変態描写が行き過ぎると違和感
お嬢様には誇り高くあってほしい
2010
11,08

«justice»

買ったよ!でも驚くほど聞き分けられない…
やたら曹操様の声ばかり聞こえる
今まで書いたことない気がするけど曹操様の声好きです
三人くらいであたふたしちゃう私に五人はハードル高いよおお
梶くんと安元はいい意味で声が浮きやすいからまだ分かる
張飛は一瞬「今いた!!」って思うけど…難しい
2010
11,05
かのんちゃんが可愛すぎて眠れない
ALL 4 YOUもハッピークレセントもいいけど、LOVE KANONが本当にびっくりするほど可愛い
今週のBパートをひたすらリピート
らーぶかーのんーでBANG!BANG!
ばんばんするかのんちゃんが可愛すぎて私が撃たれた
かのんちゃんの制服スカートは重力丸無視で鉄壁、素敵
正直原作かのんちゃん好きだから不安と期待がない交ぜだったんだけど、アニメも可愛い!
声がついて動いたことできゃーきゃー言えるアイドルになって、私嬉しいです

東山奈央ちゃんは新人らしくて、アーツのタレント一覧にも載ってないし殆ど情報無いのでよく分からん
多分追々露出してくよね
2010
10,01
うちにおいで!って言ったらほんとに来ちゃった
なんて誘拐しやすい子なの…
説明書に曹操の鎧を装着した姿が写ってて、思わず曹操様を買いにいきたくなった
では私はこれから無敵最強皇帝陛下に蜂蜜を与えるお仕事に就きますね



2010
09,29
えんじゅつあったー!!ていうかこれみんな足裏スタンプ!可愛い
一つ630円だし、しばいも買っていいよね
あとあわよくば真・呂布トールギス欲しいです
貂蝉キュベレイが欲しい恒松ちゃんの気持ちよく分かる

まったく、すぐ玩具を買いたくなるから困る
2010
09,27

«三国伝»

えんじゅつ可愛すぎわろた
私は呂布を超えたのでーす♪だって!かわいい
携帯だと「えん」の漢字が出ないのよね

孫権覚醒きたあああ
いきなり天玉鎧だとは思わなかったけど
えんじゅつ生きてたーかわいい
蜂蜜あげるからうちにおいで!
最期の言葉が「はちみちゅ…なめたい」だなんて可愛すぎる
はー、えんじゅつ可愛い
えんじゅつのガンプラ売ってるなら買ってもいいけど、無い気がします
後で調べる

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]