忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,14

«(再)»

・pp
香穂先輩って呼んでもいいですか?ばっちこい!!
女の子三人ほんと可愛い、きゃっきゃしたい
今日の冬海ちゃんはちょっと髪が短い
もうちょっと長めの方が好きだけど短くても可愛いよ


・武装錬金
何度見てもこの回は号泣する
王道な熱さたまらない!
来週はAIWと30とNDH!
PR
2009
12,10

«ttt7巻»

スティックポスターにアルサルきた!
ガイウスもう退場してるけど21~23話ってことはダーンウィンが入ってるなー
ポスターって結局貼らないで丸めたままだから意味ないんだよね…悩む
私にとってアルサルは上条さんと違って距離をとらなくてもいいヒーローだから、偶像崇拝の必要は無い気もする
アルサルの3mくらい後ろをついていきたい
とりあえず間にリアンノンとアロウンとモルガンはいると思う、モルガンがいるということはきっとオクタヴィアさんもいる
間に4人か…遠い…近づいても大丈夫なヒーローの筈なのに遠い…
モルガンのポジションは羨ましすぎて偶に嫉妬しそう
放っておいても大丈夫って思われて蔑ろ気味にされたい
初期は仲いいみたいだけど中盤で仲間が増えてきたら空気扱いみたいな立ち位置がいい

2009
11,25
藤本くんは喋り方だけじゃなくて言動がいちいち近過ぎてひゃあああんってなる
「ったく…」って言いながらタオル持ってきてくれるところとか最後お礼言ってくるところでガチ照れ
大体オープニングからいきなり大工仕事してるなんて困る…藤本くんは工具のポイントがどれほど高いかまるで分かってない
テロや!これはテロやで!

神谷さんがイケメン野郎って連呼されてるのがちょっと面白かった
2009
11,06

あーアルサル格好いいなぁ、大事な場面でナチュラルに後回しにされたい。
何か危ない事が起きた時にまずリアンノンに駆け寄って、次にアロウンのところに行ってそれで終わりみたいな空気を出されたい。
そこから全力で物を投げてみてもいいし、腹を立ててその場からいなくなったのに全然気付かれないでむなしい思いをしてもいい。
wikiみたら家付き妖精顔負けの裁縫の腕って書いてあって動揺したけど、直後に妹の下着までお手製って書いてあって安心した。アルサルはこうじゃないと落ち着かない。
アルサルのフィギュア出ないかな本当に
夫婦のねんどろいどは出てるけど、アルサルは多分ねんどろいどじゃ映えない…
せっかくエドラムとダーンウィンなんて格好いいものがあるんだから、二人並べて飾ってみたい

アルサルがあまりに格好いいからとりあえずゲーム買おうと思ったんだけど、ゲームのアルサルは顔がやたら可愛いから「ガチ格好いい!」ってなれるかなー…悩むー
 

2009
10,20

«»

斑目さんと鬼灯丸の二人の戦いがすごく私の好きな感じ!戦闘馬鹿同士って最高だわ…鰤楽しいなぁ
それにしても斑目さんってこんなに格好良かったのか…!CV効果も勿論あるけど格好いい!
楽しそうに戦う人が好きな私には斑目さんが輝いて見える。鰤に出戻りしてもいいかなっていうレベル
2009
09,29

«ttt»

アルサルが格好良すぎる

あまりの格好良さに泣いた。もうttt買うわ…
アルサルはほんとヒーロー。今私の中で上条さんとアルサルが二大ヒーロー。
Mr.パーフェクトもヒーローなんだけどあれは正ヒーローではないから…あとパピヨンはアイドル、ガンパーは正義の味方。
上条さんはヒーローではあるけど決してフラグ立てたい訳じゃないので、あまり近寄りたくない。近寄ると強制的にフラグ立てられちゃうから…
上条さんは可愛い女の子と好きなだけハーレムを築いていればいいよ
でもアルサルは特別になりたいって思っちゃうタイプのヒーロー
成長する男の子格好いい…そりゃ王様にもなるわ…
剣を翳すところ格好良すぎて身悶えする
アロウンもタリエシンもデキムスもプイルもみんな内外面ともに高偏差値なのにまるで目に入らないくらいアルサルが格好いい
あと上条さんとアルサルには深刻な違いがある。アルサルはお兄ちゃん。
ヒーローでお兄ちゃんだなんてそんな…お兄ちゃん属性への弱さには自分でもびっくりする。
2009
09,27
・旦那さん愛らしくてびっくり、この世界の男性陣の愛らしさは凄い
・緑の服着てた合唱部のショートカットの女の子が今までで一番見た目が好みかもしれない
・お雪まじ可愛い、お雪の真の可愛さを今理解した
・岩崎格好いいなぁ!もうほんと格好いいな!!
・巴さんはヒーロー
・胡蝶きゃわわ
・小梅ちゃん転がしちゃってびっくりしてる柳も素敵
・旦那さんと三郎さんはほんと可愛い
・微笑ましいものを見る目でチームメイトに見られてる岩崎

・小梅ちゃんはセーラー服も可愛い
・ちょっと困ったように笑う三郎さんに身悶える
・あーもう小梅ちゃんと三郎さんはどれだけ私をごろごろさせれば気が済むの


女の子を愛でるつもりだったのに、予想外に男性陣がとっても魅力的で楽しかった!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]