忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,19

«三国伝»

・孫策のトンファーみたいなの好き
・孫策はお兄ちゃんかっこいい
・小覇王超格好いい
・呂布のあざとさときたら…
・孫尚香ガーベラたんほんと可愛いよね
・孫権覚醒きたああああ

孫策退場→孫権覚醒って分かってはいた…分かってはいたんだけど…
ものすごく嬉しいのに素直に喜びづらい


ハロウィンの間にどうしてもディズニーシーに行きたい
PR
2010
08,19
「マヤちゃん可愛い」って書かないと死ぬ病気にかかっている


・礼儀正しいマヤちゃんも可愛い
・風呂上がり亜美ちゃん可愛い
・マヤちゃん!このアングルは普通パンツ見えるよ!
・文集に取り乱すマヤちゃん可愛い
・照れるマヤちゃん可愛い
・スマイルとJK二人横並びでご飯食べるのね
・JKキラキラしとる
・スマイルとJK仲いいな
・ふとももアップきたあああ
・肉を横取りするマヤちゃん可愛い
・お昼寝するマヤちゃん可愛い
・四つん這いのマヤちゃん可愛い
・ちっちゃいマヤちゃんと亜美ちゃんきゃわああああ
・スマイルとJKかわいすぎる

JKがスマイルにぼこられているところは5回くらい見た
2010
08,12
・授業中にお手紙交換する二人可愛い
・マヤちゃんの字ちょっと大人っぽい可愛い
・指されてびっくりするマヤちゃん可愛い
・前屈する亜美ちゃんえろい
・ソファーに横たわるマヤちゃん可愛い
・うわーどうしようスマイルの格好良さで私が臨死体験
・jkの万能っぷりはすごい
・マヤちゃんの水着ひゃっほおおお
・ナイスアングル!
・おっマヤちゃんデレた
・マヤちゃんがこの世のものとは思えないほど可愛い
・べっ別にオカルトが好きになった訳じゃないんだからねっ
2010
08,03
・いきなり身支度マヤちゃんだと…どきどきしちゃう
・こずえあほの子可愛い
・マヤちゃん超嫌そうな顔可愛い
・こずえはものすごくこばとを彷彿とさせる
・マヤちゃん体かたい可愛い
・美風ちゃんなんというあざとさ、たまらん
・結局黒服さんがお弁当食べてる可愛い
・文明ついに生徒から馬鹿にされ始めた
・マヤちゃんに劣情を催した事は一度もないだと…信じられん…
・えっ何これ怖い

・うわ…この予告のスマイルはいけない…好きになる
・オカルトなんていやらしい!

スマイルが割とストライクで焦る
元々車の下から出てくるあれが好きでしょうがないからやめてほしい、困る
車にまつわる男性の動作で人気No.1は片手バックらしいけど、車の下から出てくるのがランクインしてないのはおかしい
どう考えてもあれが一番格好いい
2010
07,14
ニアかな本が欲しい
相変わらず、プレイもしてないのに勝手にテンション上げて申し訳ないとは思ってる
あと香穂子と冬海ちゃんと天羽ちゃんと森さんできゃっきゃする本が欲しい
良質な風色本とコルダ女子本が手に入るなら夏コミ初参戦してもいいぐらい欲しい

今のところ今期はマヤちゃん一択
次点は今週ぬらりでカナちゃんと廊下ですれ違った子
四畳半DVDCMの明石さんが可愛すぎて1巻を買いたい
2010
07,13

«色々»

ぬらりのリクオとカナちゃんが武藤兄妹CVだと気付いてからわくわくが止まらない

・BASARA弐
金剛番長みたいなサイズ感
やっと瀬戸内くるのね、大人気らしいので楽しみ

・オオカミさん
亮士くんはじまった!!
気弱な少年が覚醒するの大好きなので視聴続行
乙姫ちゃん可愛い

・もやしもん
家族に評判がいい
ボンテージ◎


禁書二期が楽しみで仕方ない、早く上条さんを供給して!
どこか離れた場所で上条さんの動向をチェックし続けるお仕事に就きたい
2010
07,02

«四畳半»

なんという綺麗な小津
あと明石さんと恋をする過程をもっと見せてくれてもいいのよ
猫ラーメンに誘われるのをずっと待ってた明石さんきゃわわ
明石さんと一緒にヒーローショーを見に行きたい

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]