忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,26

«三国伝»

何だかよく分からないけど呂布がすごい
三国伝の感想はいつも「何だかよく分からないけど」と付けざるを得ない
貂蝉可愛いよ貂蝉
すぐ呂貂押しとか言いたくなる
妹のピンチに頑張る孫権いいなぁ
孫権の今後に対する期待は尋常じゃない

ガンプラCMを見る度曹操の格好良さはずるいと思う
PR
2010
06,11

«四畳半»

焦らされる…!
早く明石さんと恋させてほしい
焦らされるとどんどん好きになるから困る
明石さんとお付き合いしたい
2010
05,22
一番付き合いたいのは四畳半の明石さん
明石さんは、私が女のままならあんまり仲良くならないだろうけど男なら付き合いたい感じの人
あと四畳半はED曲が好き
最近ああいうのが好きだって分かってきた、あれってテクノポップでいいの?

Amazonに私の好みを覚えさせるのが楽しくて二時間無駄にした
おすすめ商品の興味がないチェックボックスをクリックし続けるだけの簡単なお仕事です
特撮とネオロマばかり薦めてきてた子が独学で花の名前まで辿り着いた事に感動したりしてたらいつの間にかこんな時間だった
2010
03,13

«pp(再)»

冬海ちゃんの愛らしさときたら!あ…ありがとう…ございます…だって!男子生徒ABCよくやった
今週の冬海ちゃんと香穂ちゃんが理想すぎる、私も冬海ちゃんを抱き締めたい
率直に意見言ってくれる森さんも天使

pp見てると金やん√に進みたくてうずうずする
木の影から覗いてる火原先輩ヤンデレかと思ってびっくりした
2010
03,10

«»

今回超びくっとした…!こんなもの心穏やかに見られない…可愛い女の子だったけど
こういう事あるんだな…
あと響子ちゃんが怖がられたのは能力じゃなくてレズっ気だと思った
2010
02,25

«疲れた»

外出もしてないのに疲れてるって…

はなまるのED曲のひのちゃまに心奪われた
山本先生の歌の次に好き
こばと。のCV神谷のイケメン具合が本当に尋常じゃない
普通ならとっくに堂元さんと付き合ってるレベル
こばとが気付かずにフラグを折ってるのが惜しくてしょうがない…私が惜しがってもしょうがないんだけど
そりゃ神谷さん大人気だわ…でも堂元さんはCV神谷で人気出る系統とはちょっと違うよね、私が知らないだけかな
個人的には、こちらを見下してくる感じの神谷さんより堂元さんくらい優しい神谷さんが好きです
神谷イケメンがあの後どんな気持ちでクリスマスのチキン売ってたかと思うともう…
あれほどのイケメンでもクリスマスに一人なんだから、シングルベルが後を絶たないのも道理
来週ファイ
2009
12,18
いってきますといい鼻歌といい最後の慌てっぷりといい今週おいしすぎ
もっと家での様子を描いてくれると私とっても嬉しい
ちっちゃい清香ちゃん可愛い
悪い高校生が金野
足つんつん

こばと。は毎週幸せを提供してくれる素敵アニメなんだけど、本当に好きな人に申し訳なくて好きとは言えない

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]