忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,24

«雑誌»

露出が上がったのはレイカちゃんだった件
そして白衣マリアさん
今私冷静を装うのに必死
リリィ白銀は相変わらずミニでけしからん
エターナルvsユートピアがあるだと!NEVERみんな幸せになってほしい…

ウヴァ&カザリに通販限定?で腕アンクソフビが付いてくる
ただやっぱりソフビなので、カザリのトゲトゲとウヴァさんの突起物は大分丸い感じに
それがたたってガメル&メズールに比べるとやや出来が落ちている気がする
腕アンクはこっちよりOOOに付いてくるやつの方が良さそう
まあ私は買うんだけど

テラーの締め切りが2/7に決定
悩む…とりあえずメガホビ第三弾のタブーは買い
PR
2011
01,19
普段は「その欲望、解放しろ」としか言わないウヴァさんが「本当の欲望」とか言ってたということは、分裂する事を見越してメダル投入したんじゃないかな
恋愛だって分かってたかは別として
アンクさんも恋愛は欲望の定番って言ってたことだし、多分ウヴァさんも恋愛というものは認識してる
ということはウヴァさん好きです!と言ったら困惑させることができるわけだ!
そしてウヴァさんが好きだからお手伝いがしたいんですって言ったら理解してくれる可能性は大いにある!やったね!
ところで今回の女の子は「結婚式をめちゃくちゃにしたい」って欲望だったからああなったけど、「先生と結婚式したい」とかだったらヤミーが一生懸命結婚式の用意してくれるのかな…
あと食べたいとか手術したいじゃなくて愛されたい系の受け身の願望だったらどうなるんだろう
ウヴァさんが女子力上げてくれるの?
メイクもファッションもヘアアレンジもこなすモテ女ヤミーみたいなのが出てくるのかな…ちょっと見たい…
書いてて気付いたけどこれはウヴァさんよりカザリのヤミー向けだった
ネコ科のモテ女ヤミーか…女医ヤミーといい、カザリは勝ち組
2011
01,15
監督の「露出度倍増」って言葉に正直かなり興奮しているんだけど、冷静を装いつつNEVERについて書く

A to ZではNEVERメンバーの配置がバラバラであんまり絡むところがなかったけど、Vシネではメンバー同士のやりとりが見られるんじゃないかと今からわくわくしてます
京水が潤滑剤だと思うんだ、京水がいないと喋る人がいない
克己ちゃん克己ちゃんって言う京水に大道さんがどう対応してるのか見たい
それから確か京水はレイカちゃんをライバル視してるみたいな設定があった気がするのでそんな描写も見たい
あれ…これじゃ京水大好きな人みたいだな…好きだけど

やっぱりちょっと露出の話をしよう、誰が露出するのか
レイカちゃんと剛三さんは以前結構脱いだから、あれ以上の露出は難しいと思うんだ
サービス的な意味ならマリアさんを期待したいところだけど、今回マリアさんは「謎の女性」ではなくて「大道克己の母」なのでそんなに肌は見せてこないんじゃないかな
研究者な白衣マリアさん期待してます
そうすると大道さんか賢さんか京水…どう考えても脱ぐのは京水じゃないか…
「なんだ男か」って言いたいところだけど、京水ならいいような気がする
2011
01,14
エターナルさん(マント付き)と握手がしたいです
欲を言うとヒートドーパントとも握手がしたい、レイカちゃん!!いやもう寧ろレイカちゃんと握手したい
でもNEVERは冷たくないと駄目だからちょっと辛いか
Vシネイベントで握手できないかなー会場予約特典でいいから
実現できてアクセル(黄)+エターナルだろうなー
ルナドーパントがいたら盛り上がると思うんだけど

エターナルさんと握手できるなら複数買いも検討する
アクセルは前回やたら積極的だったけど、結婚したんだからフラグ立ては自重してもらわないと困ります

ところでA to ZのBGMに「冷たい炎」っていうのがあって、レイカちゃんは冷たい身体が嫌でヒートと巡り会って、エターナルさんの腕には青い炎が描いてあるっていう事にきゅんきゅんする
やっぱり冷+火でレイカなのかなー
レイカちゃんを幸せにしたい
冷たい身体が嫌なら一緒にこたつでぬくぬくすればいいよ
2011
01,13
今二番目くらいに気になってるのが、本格的にぼっちになったウヴァさんが何処をねぐらにしているのかという事
まだあのグリードハウスにいるのかなー

「好きよ、ガメル」について色々考えてる
メズールの欲望は元々「愛ずる」なわけで、何かを「かなしい」って哀れむのがクセって公式にあった
裏切らないから好きっていうより、グリードなのにメダル(自分の存在)に対して欲望が無いガメルがかなしい→好きよ、だと私は解釈した
そういえばガメルは一体何をガメていたのか
駄菓子とメズールの愛情ぐらいしか思い浮かばない
メダルが一枚足りない不完全な状態から欲望の塊であるグリードが生まれたって会長は言ってたけど、ガメルはメダルで自分を完全体にする事よりメズールの望みを叶える事を優先させたわけで…
これはグリードっていう生き物の根底を揺るがす出来事な気がする
他のグリードより本能的って設定から考えても腑に落ちない
勿論ガメルのキャラクター的な意味ではこれ以上なく納得してるよ!メズールが喜ぶならガメルはそうするよね

残った三人は完全に打算で動いててとてもグリードらしいんだけど、ウヴァさんは今のところ他人に感化されてる描写が多いのでウヴァさんオリジナルの欲望が知りたい
でもウヴァさんは「完全復活」とかグリードとして普通の欲望しか持ってなさそう、深い事考えない
あと、欲望が満たされたらグリードはどうなるの?
仮に全てのメダルを手に入れて世界を食べたとして、で?っていう
世界を食べるっていうのもよく分からないんだけど
世界を食べたらそんなにやる事残らないと思うのよね…
まあ欲望が尽きないからこそグリードなのかな
2011
01,11
開演前のライブ会場にクワガタセルが落ちてる
大黒さんがステージのカマキリコアを拾う
ライブ始まる、ラディ格好良すぎる
ウヴァさんきたー
スタッフがウヴァさんに次々襲われる
オーズ登場、ウヴァさん押され気味
間奏で突然巻き返すウヴァさん
大黒さんがオーズにカマキリコアを投げる
キャッチしてタカキリバに!
ウヴァさん劣勢になって霧の中に消える

スタッフロール(ska)
途中から、ちょっと真面目な話をする時のBGMに
誰もいない客席でステージ上のオーズと向かい合って、踵を返す大黒さん
ウヴァさんが静かに現れてオーズと向かい合う
オーズとウヴァさんが対峙、大黒さんは帰ってく
END


本当に煩わしそうに人間を薙ぎ払っていくウヴァさんは素敵でした
音響スタッフ羨ましい
2011
01,07

«雑誌»

やっとアクセル新フォーム見られた
結婚記念グッズといい、やはり黄色は人気だったのかなー
ひかるちゃんと木ノ本くんのインタビュー面白かった、亜樹子スペシャルは本当にありそう
結婚してからも「所長」としか呼ばないなんて予想通りです
あとリリィ白銀が登場するとか!ありがとうございます!!
アクセルでリリィ白銀、エターナルでレイカちゃん!私幸せ
またあの二人に会えるかと思うとときめきが止まらない

毎年スーパー戦隊を切るタイミングを窺ってるんだけど、グリーンの剽軽っぷりが気になってしまった
あと、海賊らしい戦い方してくれるとしたら私の好きな感じになるんじゃ…!という期待をしている

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]