忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,12
→欲しい物の分だけ働けばいいよね!
さて問題はどこまで買うか

フィギュアーツウェザー(締切未定)
フィギュアーツRナスカ(10/9締切)
ガイアメモリコンプリートセレクション(9/17締切)

本当はクレイドールTシャツも欲しいんだけど弟の猛反対にあってる
弟<なんでそうやって無駄遣いするの!使わないでしょ結局!
とりあえずウェザーは格好いいので欲しい、そうすると井坂先生より好きなお姉様をスルーするのはおかしい…あと霧彦ナスカも家に来るからウェザーとの間に是非お姉様がほしい
ガイアメモリは買ったら駄目だと切に思うのにすごく欲しい
届いた日に一度鳴らして後は放置ってメモリがいくつも出ちゃうのは自分でも分かってる
それからシークレット3種が何なのかも気になって仕方ない…ケツァルコアトルスが入ってるなら即買いするのになー
PR
2010
09,07
携帯版のテンプレート替えた
これでやっとカテゴリ毎に見られるようになったよやったね!
これまで不便で仕方なかったから嬉しい

ナスカとウェザーとRナスカのフィギュアが出てクレイドールが出ないのはおかしい
考えれば考えるほどおかしい
ここまで焦らしたんだからいっそFigmaでもいいのよ…
本当はタブーもすごく欲しいけどRナスカがいるから我慢する
2010
09,05
昨日は失敗したけど今日はちゃんと二箇所生体コネクタ手術した、憧れの首元!
二回目なので物販はスルーしてすごい早さで席に着く
二階席一番乗りだったので一人ではしゃいで、ドーパントメモリで \ テラー / とかやってたら急に人が現れて恥ずかしい思いをした
今日は名前の分からないBGMがいっぱい…サントラを買ってないツケがここに

Ⅰ部
・最後だからかお客さんのノリが格段にいい
・メタルブランディングきたー!勿論BGMもメタルブランディング
・座るクレイドール可愛い
・拗ねて椅子くるんってするクレイドール可愛い
・提案する時のクレイドールの動きかわいすぎ
・Rナスカを庇ったのに邪険にされる霧彦さん
・エターナル立ち姿かっこいいいい
・何故かきゃーきゃーされるFJ
・マントのないエターナルも格好いいよ
・スカル!スカル!
・スカルvsエターナルとかもう本当に最高だわ…大好き
・9フォーム勢揃いは今度こそ別のところを見ようと思いつつヒート3体をガン見
・HMポーズ格好いいよー
・ルナ3体の攻撃が素敵
・てりやきに歓声


Ⅱ部
昨日亜実さんの「(木ノ本くんは)ちょっとめんどい」を書き忘れた
今回最後だけあってすごく長かったので書き落としがかなりありそうで不安
・翔太郎っぽく出てきてお前の罪を数えろしてくれる桐山くん
・その後みんなもキャラっぽく出てくる
・頭にミック乗せて出てくる凛ちゃんかわいすぎるまじヒーリングプリンセス
・亜実さん<背は小さいが態度はでかい
・亜実さん<一年間で身長が伸びたからって馬鹿にするのはやめてください、菅田くん
・センターでトランクを落としてそのまま歩いていく加頭
・テユくんはすごく明るい
・シークレットゲスト君沢くんきたああああ
・ふうとくんを受け渡したりミックを誘拐してトランクに詰めたりと落ち着きのない霧彦と加頭
・生芝居、霧彦がタブーにやられるシーンと風都大橋の上の通話シーン
・お姉様に便乗して思いっきり霧彦を殺しにかかるみんな
・はあああん若菜姫可愛いいいい
・亜実さんや桐山くんがどんどん乱入してくる
・最終的に
 照井<所長…
 亜樹子<竜くん…
 てりやき<イエス、フォーリンラブ
・なすびさんの「びっくりするほど男性陣がみんなNaturallyを踊れる」の一言で観客が沸き過ぎたためミュージックスタート
・若菜姫生歌ひゃあああん
・正直サビしか踊れないのにサビ前で止められて不満げな木ノ本くん
・結局サビもかけることに
・わかなひめーかわいいいー
・桐山くんだけやたら完璧に振りを覚えてる、流石
・変身するよ!アクセルは映画のさぁ思いきり振り切るぜ(疾走のA)、Wは最後の!変身!(W-B-X)
・照れながら変な帰り方をする木ノ本くん
・なすびに「照れ隠し」ってつっこまれて観客からの格好いいコール、更に照れる木ノ本くん
・君沢くんとテユくんで変身しようとしたけど何だかgdgdに
・亜実さんと凛ちゃんで変身
・加頭<体は任せてください
 霧彦<とられた!
・凛ちゃんが「さあお前の罪を~」って言わないので起き上がってきてノリツッコミする亜実さん
・感極まって「ほんとに」を連発する君沢くん
・話の着地点を見失って桐山くんを見守るとか言い出すテユくん
・なすび<菅田くんは最初生まれたての小鹿みたいだった
・予想通り凛ちゃんめっちゃ泣いてる、しかしあまりにも可愛い、つられて号泣する私
・客席<サイクロン! に絡みにいく亜実さん
・話してる途中でも泣いちゃうんだけど明るく話そうと頑張る木ノ本くん
・リリィ白銀の話が!出た!ありがとう木ノ本くん好きです
・亜樹子に元気をもらったから今日も泣きたくなかったって言いつつ泣いちゃうひかるちゃん
・菅田くんの成長を感慨深そうに話したら
 <お母さんか!
 <シュラウドか!
 というツッコミを受けて、最終的に物真似をしだすひかるちゃん
・普通の高校生だったのに仮面ライダーになれるなんて思わなかったって言いながら泣いてる菅田くん
・観客の翔太郎コールに「泣かそうとしてるでしょ」って応える桐山くん
・桐山くん本当にライダー好きなんだな…
・「人とメモリは引かれ合う」みたいに(他のライダーオーディション落ちて悔しい思いしたりしたのも)左翔太郎と出逢う為だった、とかすごくいい事を言ってくる桐山くん
・カーテンコールで出てきて桐山くん<みんなどれだけ俺たちが好きなんだ!


握手会
・今回は幕開いたとき既にスカル足組んでた
・進行のお姉さんがエクストリームから順に紹介、エクストリームとトライアルは決めポーズだけどスカルは組んでた足をすっと上げて立ち上がる
・エクストリームの手を両手でがっつり握ったら勢いよすぎてWさん一瞬びっくりしてた、すぐ手を包んでくれたけど
・普通に両手で握手しにいったのに背中に腕を回してくれるトライアル、なんという積極性…取り乱す
・抱き付く度胸がないので握手した状態でスカルの胸元に入ったら軽く抱き締めてとんとんしてくれた、胸板に頭くっつけちゃった

頭撫でられたはらさんうらやま
二人ともスカルの格好良さで成仏した
私の中でスカルより格好いいライダーはもう出ないな…
2010
09,04
やっぱり翔太郎ルックの子どもが多い
DVDに収録するよアナウンスあり
子どもがいっぱいで物販が大変なことに
入りの音楽はW-B-X→Free your Heat→俺たち二人で一人→W→W-B-X
神戸ではNaturallyだったらしいね

Ⅰ部
・井坂ではなくイサカだと…このテンションは明らかにネットムービー寄り
・亜樹ちゃんがふうとくんに
・スリッパ捌きで亜樹ちゃんを認識するフィリップ
・クレイドールRナスカきた
・マスカレードに降格で蘇った霧彦さん
・公式は本当に霧彦さんを酷い扱いをしてもいいキャラだと思ってるんだな…仕方ないんだけど正直切ない
・「結婚してるのは僕だけ」発言にトランクを落とすユートピア
・左通路にアクセルきたー
・蘇ったドーパントをショッカー扱いのイサカ
・マスカレードなのにRナスカを守ろうとする霧彦さん
・今日は特別にCJで検索だ
・エターナルとテラーきたあああ
・スカル!スカル!
・ふうとくんこけた、足が取れるアクシデント
・亜樹ちゃん<風都のみんな!
 やったあああ私は風都の住人になったぞ!!
・まさかの9フォーム勢揃い
・風都を愛する心
・亜樹ちゃんinふうとくんに抱き付くアクセル、どうした照井

15分休憩
・はらが号泣している
・W→Love Wars→W-B-X

Ⅱ部
順番は適当
・関西出なのは知ってたけど木ノ本くんがふつうに関西弁でびびる
・お姉様の谷間
・凛ちゃんがテスト用ミックちゃんぬいぐるみ持ってきてる!かわいいい
・面白い事をしたくて堪らないひかるちゃん
・フィリップと若菜姫が風都大橋の上で電話するシーンは撮影中みんなににやにやされてた
・終盤にいくにつれてひたすらカットされた刃野+真倉ペア
・現場でみんな物真似をしてた
→木ノ本くん<いいですねぇ(ry
→桐山くんも寺田さんの物真似
・突然の生芝居、映画の「死ぬなよ」のシーンと稲本弾吾が刃野さんにつかみかかるシーン
・途中まですごくかっこいいのにバイクに跨るところで笑いを取りにくる桐山くんと木ノ本くん
・持ちネタでバイクの跨り方に絡んでくるなだぎさん
・サンタちゃんと刃野さんで変身
・亜実さんと凛ちゃんで変身
・菅田くんがミックを預かろうとしたのに断って、自分の頭の上に乗っける凛ちゃんかわいすぎる
・亜実さん<お前の何かを数えろ
・頭の上のミックを気遣って倒れ込めない凛ちゃん
・桐山くんの挨拶すごく真面目、本当にライダー好きなんだなぁ
・下がってくる幕に対してみんなしゃがんで手を振ってるのに一人颯爽と帰っていく亜実さん


握手会
パンフorカレンダーを購入した人にエクストリーム・トライアル・スカルとの握手会、急遽ふうとくんも参加
幕開いたらスカルが一人だけ椅子に座って後ろ向いてる→椅子くるん→足を組む
の流れが格好良過ぎてひゃあああんハードボイルド!!
何あの格好いい絶妙な足の組み方
この動きだけでパンフ買った価値がある
小さい子相手にしゃがんで頭を撫でるスカル格好いい
エクストリームで会うのは初めてだけどWさんとは何枚も写真を撮った仲なので少し落ち着いて臨めた
アクセルは一つ目だから、見られてる感が尋常じゃない
数秒見つめ合ってガチ照れ
スカルはもう格好良すぎてよく分からなかった
抱きついたりしてるお姉さんもいたけど、そんなことできないよ…///しかし心底羨ましい

なんだか燃え尽きて放心してしまった
明日の最終公演はハンカチ二枚持っていった方がいいかもしれんね…
2010
08,29

«WIND WAVE»

HIT on GROOVE五分割わろた、と思ったら向かい風は八分割だったゴス
最終回だからってどんだけ喋るのか

10位 WIND WAVE
9位 Nobody's Perfect
8位 Free your Heat
7位 風都タワー
6位 Cyclone Effect
5位 Love Wars
4位 Finger on the Trigger
3位 Leave all Behind
2位 Naturally
1位 W-B-X

おやっさんもっと上かと思った、多分みんなおやっさんは大丈夫だと思って別の曲をリクエストしたんだな…私もそうです
風都タワーは素で「なん…だと…」ってなった
久しぶりにフルで聴いたけど相変わらずひどい
Extreme Dreamがランク外って驚き、5位から上は予想通り
ハリーのコメント的に1位2位は接戦だったのかなー
Naturally聴きながら涙が止まらん
2010
08,29
わかなひめえええ
若菜姫は本当に可愛い…
大好き
お姉様と若菜姫が手を取り合っててもう…園咲家が好きすぎる

後で色々ちゃんと書く
2010
08,25
飲んでないけど

Cyclone Effect→Free your Heat→Leave all behind→Naturallyと歌ったら気持ちが高ぶって泣けてきた
Wがもう終わってしまう…本当にみんな大好きなんだよ
翔ちゃんとフィリップがWで良かった、最初亜樹ちゃんの事好きになれそうにないとか思ってたの馬鹿みたい、照井の格好良さは文句の付けどころがない
若菜姫が姫を卒業した後も翔ちゃんや亜樹ちゃんが「若菜姫」って呼び続けてくれたのが本当に嬉しかった、若菜姫は風都のアイドル
亜樹ちゃんがクレイドールに説教した時は嬉し泣きした
事務所でかかってるからだろうけど、「風都に130%の元気を~」って言ってくれたって事はちゃんとラジオ聴いてくれてたんだなー
あの時若菜姫をひっぱたいてくれてありがとう、もうほんと亜樹ちゃんはいい子…流石おやっさんの娘
父と家族と彼氏が仮面ライダーな女は伊達じゃない
事務所も好きだけど園咲も大好き
お姉様がもういないと思うと切なくて仕方ない
Rナスカもいいけどタブーのフィギュア出してよおおお
園咲家のドーパントのフィギュアがんがん出してほしい食玩でもいいから
お姉様と若菜姫のお陰で私一年間生きてこられた
お姉様ほど格好いい女性はそういない、若菜姫は私の生きる希望
風都イレギュラーズも好きだし、おやっさんもシュラウドもNEVERも各話ゲストもみんな大好き
ありがとう風都
風都を抱き締めたい

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]