忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,25
井坂先生もようこそ!

しかしウェザーの造形はたまらなく格好いいですね!
井坂先生らしいポージングってなかなか難しい



PR
2010
12,23
若菜姫がとうとう家に!
箱からして既に可愛すぎる
思ったより大きい、フィギュアーツナスカの1.5倍くらい?冴子さんからすると戦うのは難しいサイズ
どこから見ても可愛いけど特に横顔がね!この愛らしさまさにヒーリングプリンセス
一週間おきにしか会えなかった若菜姫が、今日からずっと家にいるなんて幸せ



2010
12,22
どうしても書きたいことがあって我慢できないので、一言だけど追記でMOVIE大戦COREバレ
本編にも関わる話なので注意
2010
12,21
ようこそ冴子さん!

しかし今週中には井坂先生が来るので、霧彦さんが冴子さんと二人きりでいられるのはほんの一瞬



2010
12,17
鴻上ファウンデーションの面接は、会長の琴線に触れるような事を言うと面接官の後ろのモニターがパッと点いて「素晴らしい!!」ってなる気がする
里中くんは多分入社後の飲み会とかで恐るべき食欲が露呈して会長の耳に入って、実に素晴らしい!!君、ケーキは好きかね→え…まあ…→給料は今の倍出そう→はい分かりましたっていう感じだと思う

お父様と冴子お姉様が亡くなって若菜姫も逮捕?されて、ディガルコーポレーションはどうなったのか
照井が以前冴子さんに「ガイアメモリ流通・販売の容疑で」って言ってたし、胡散臭すぎる園咲にこれ幸いとあれこれ捜査が入ったと思うのね
で、ディガルコーポレーションはダメージを受けるんだけれど、そもそも風都の産業経済はやや閉鎖的というか風都内で完結しがちだという脳内設定が強固にある
風都全体がディガルコーポレーションに関わり過ぎていて、無くすまではできないんじゃないかと
お父様も冴子さんも主にガイアメモリ事業に携わってた訳だし、それ以外の事業を任されている人が個別にいるはず…なんとか立て直せる…
ディガルコーポレーションが多角経営だという前提だけど本編でちゃんと言ってたか自信がない

何か上手くアウトプットできなくてすっきりしないので後で編集し直す
2010
11,20
地球に還ってもやっぱり若菜姫は可愛い
今はOOOが放送中だし流石にいつもWの事を考えてる訳ではないんだけど、Naturallyを聴いたりすると若菜姫は相変わらず可愛くて幸せ
最終回で園咲姉妹が仲良くしてたのが好きすぎてすぐ泣ける
お姉様格好いい、若菜姫可愛い
ART WORKS MONSTERSさん早くタブー出して!あとユートピアもお願いします!
ナスカとウェザーがあるのにユートピアがないなんてダメ、ゼッタイ
映画に園咲姉妹はいないんだな…と思うとしゅんとする
園咲家のメモリ売人がいるらしいけど、お父様は出てくるのかなー

今週の最後比奈ちゃんが美味しい?って訊いたところ、アンクさんが「まあまあだな」って答えたのが最大級の譲歩だったら可愛い
アンクさんは多分、こんなもん食えるか(まずいです)→ふん(普通)→まあまあだな(美味しいです)くらいの人じゃないかと思う
アンクさんなりに若干比奈ちゃんに歩み寄った結果の「まあまあだな」だったのに「あなたには訊いてません!」されて、比奈ちゃんへの苦手意識を強くしてたらいいなあ
2010
10,09

«きた!»

いらっしゃい霧彦さん!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]