忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,23
超ほしい
http://p-bandai.jp/item/item-1000006344/
8/1受注開始
35本セットで13000円…随分お安いのね

若菜姫に会う為の服を買いに行きたい
土曜は若菜姫風、日曜は女王若菜風とか考えると心躍る
PR
2010
07,22
結局初回と最終回当たった!理想的!
「イベントは複数回参加に限る」と口走った私を変な物を見る目で見る親
初回で大まかな構成を覚えて二回目以降で細かいところもチェックするんだよ、と説明してもまだ引き気味で私は悲しい
それにしてもクレカに変えた途端のS席当選、クレカ>>コンビニ説を信じざるを得ない
2010
07,18

・自慢の婿
・機嫌悪そうな若菜姫可愛い
・慌てて笑顔作る若菜姫可愛い
・エクストリームがメタボだと…
・ぎっくり腰
・義兄様だって!可愛い


・ライアー!
・ときめかせてくれるドーパント
・変なのきたー!
・ライニードル
・逆にこのチクチクがたまらない
・予告編見た時からこの長い腕のドーパントが可愛いと思ってる
2010
07,17
一緒に写真撮ってきた!

もうね、CJに恋をする
スキンシップがひどい
どきどきするに決まってる
両手握ってきたり肩に手乗っけてきたりする
ふうとくんはたまにいじけてて可愛かった、頭重そう
ちゃんと格好付けた感じの動きをしてくれるCJかっこいい

はらと30分前から並んでとりあえず2枚ずつゲット
翔ちゃんルックの子供や大きなお友達が何人も
折角コネクタ手術してたのに実際近くに行ったら頭真っ白になっちゃって綺麗に忘れる
肩に手を置かれて何も考えられなくなった
あまりにも真っ白だったのでグッズ買い足して二回目に参加することに
きちんとイベントT買うはら偉い
今度は割と前の方でガン見
私はまた舞い上がって完全にコネクタの存在を忘れていたけど、CJが気付いてくれた
私を殴る真似するふうとくん
ガイアメモリ、ダメ、ゼッタイ

もうほんと凄く満足した…CJまじ格好いい…
2010
07,14
ふうとくんCJと並んでもいい服…難しい
そういえば凛ちゃんがDeicyでやたら私服を買ってるので今度小物を買いたい、シュシュとかポーチとか無いかな


カラオケはもっと乙女ゲの女性キャラ曲を配信すべき
攻略対象でも男性キャラでもないからやっぱりリクエスト少ないのかなー
bouquetも百鬼繚乱も入ってないって何事なの
一刻も早く百鬼繚乱入れて欲しい、あと清盛パート歌える友達も欲しい
多分いないので一人三役、私Aと私Bがいちゃついて私Cが叫ぶ
万梨阿さんの歌声は美人+可愛い+色っぽいって感じですごく好き


もうそろそろ入ってもいい
金環蝕(泰衡様)
モノクロダスト(佐咲紗花)
2010
07,11

«»

久し振りにリアタイ視聴しようと思って起きたけど今週はゴセイないんだった…うっかりした…

・ええぇぇ誰も泪さんに気付かないの
・良かった…可愛いクレイドールはいなくなってなかった
・翔ちゃん格好いい、翔ちゃんはすごく自然に「俺が守る」って言うよね
・感情的になった泪さん可愛い
・泪さんは赤ドレスよりこっちの方が可愛い
・テレアサショップにふうとくんが来るだと!!
・ピリオドを打ちに、翔ちゃん格好いい
・ナイスキャッチ照井
・刃野さんいい話だな
・シャツ出ししてる真倉
・真倉なんと素晴らしい手の平返し

・お姉様がビリヤード!


ふうとくんに会いにいきたい
2010
07,08
井坂先生と霧彦さんひどい、予告だけなのに笑った
あの二人のコーナー卑怯すぎる
冴子さん・霧彦さん・井坂先生は本当においしいなぁ
ふうとくんの着ぐるみに会いたい

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]