忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,30

«きゅん»

入間基地のHPが素敵、興味深いことが色々書いてある
行くのそんなに大変じゃなさそうなのでスケジュールが許せば行きたい
何も被りませんように!三田祭近いからちょっと不安

自分を焚き付ける癖が本当にひどい
行くならここ→行ってもいいかも→行こうかな→行きたい→よし行こう
この間僅か数日
PR
2010
09,21
結構写真撮った!
アルパカもトトロもテディベアもすごく綺麗に撮れたからとりあえずクリスマスくらいまでは待受に困らないよ!やったね!
もふもふして可愛いものをいっぱい見られたので幸せ

今回は現代日本に彼氏がいるの羨ましいよおおっていう合宿だった
国も年代も合わないなんて何事
あとセーラーを着られたのは収穫
ブレザー派ですとか言ってても一度はセーラー着てみたかった、ありがとうまいか
今回唯一悔やまれるのはオカルト学院の時間を一切気にせず自由に入浴してたこと
家帰ってきて一人で見たら尋常じゃないくらいに寂しくなった
2010
09,03
体重が落ちて顔のパラが上がる、そんな世界に私は行きたい
今の私じゃ◎つけてくれるのはきっと颯大くんくらい、とかよく考える
若菜姫に会うまで、と思って色々頑張っているんだけど正直大して…まぁ急にどうにかなるものでもないですよねー
今から何とかなるのはネイルくらい
人に会う前にネイルをどうするか考えるのが至福
ネイルなんか他人はそんなに見ないから自己満足なんだけど、それが堪らない
2010
08,27
ふかひれスープくれた
かわいい!
平泉行きたい



2010
08,16
wiiResortの遊覧飛行を初めてやってみたんだけど、すごく面白い
Miiの好きな色を青に設定しておいたから青の水上機に乗れる!やったね!!
所定のポイントを80ヶ所巡ればいいんだけど、その中でも「ガイド気取りのミゲル」の飛行機を追い回すのが本当に楽しくて仕方ない
信号弾打つと応えてくれる、可愛い
巡ったポイントが60を越えると二人乗りの複葉機に変わる
「二人乗りができるようになりました!」って言ってくるけどこちらに選択権は無いのよね…好きな方選べるようにしてほしい
楽しすぎて気が付いたらこんな時間だった、怖い
2010
08,06
前回は好きな人いるといいよねって話が多かったけど今回は結婚の話が出たので軽くびびった
wk<結婚まで焦ると息切れするよ
wkの人生に一体何が
でも冷静に考えてみたら結婚できる気は全くしないのでびびる必要は特に無かった
出会う人に好印象を残すだけで難しいのにそこから結婚まで漕ぎ着けるとか至難
2010
08,05

«myssky»

krk曰く前回は12月らしい、ものすごく久しぶりに集まった!
久しぶりだけどみんな全然変わらない、変わったのは彼氏くらい
mysskyの居心地が良すぎて今後これ以上の友達ができるとはなかなか思えない
私は屑の割には本当に友達に恵まれてる

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]