忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,03
語尾が「ヒノ」の熊が喋るCMに出会ってびっくりしたヒノ
家の内側に泡を吹き付けるって話だったヒノ

最近全然オズに会えなくて寂しいのでPSP移植してほしい
いつでもどこでも会えるなんて幸せすぎて眩暈がする
携帯ゲーム機で好きな人に会える人達は勝ち組だな…
PR
2010
05,01
六義園が思ったよりかなり良かった、亀の多さに軽くびっくり
銀座のforever21はオープンしたてだから入るの大変かと思いきやそんな事はなかった!
ノベルティきゃわわ
アンリ・シャルパンティエのカフェの混み具合がすごいので断念してお持ち帰り
アレクサンドラにケーキを乗せて食べるの幸せすぎる



2010
04,27
突然創作意欲湧いてくるとつい夜更かししちゃう
計画を立てている段階が一番楽しいので、練るだけ練ってしょっちゅう放り投げる
タチの悪いことに、理想に燃えて道具を買い込んだ後にやる気を無くす事がままある

水陸両用ブラが気になってしかたない
正直絶対使わないんだけど、水陸両用って名前付けられた所為で気になる

最近サンレッドの再放送を見てる
レッドさんのおかげで初めてDVされたいって気持ちが分かった、二次元限定だけど
されたいというより、DVされるならレッドさん
2010
04,05
口の中に穴空いた…こわい…
仕方ないからしばらく「くっ…傷が開いたか…」って言って過ごす

声が出るようになったので一人ミュージカルが楽しい、但し白眼視は付き物
私<ここまで来たぞ!死の天使だ!
犬<(チラッ)←面倒くさそう
これ何て言うの?ヒトミュ?
成人がこんな事してちゃいけないとは思う
2010
03,27
美味しかった、壺可愛い!
何より店名がフランツというのが良い
店や商品や色の名前が満足度に影響するので、簡単に幸せになれる

バクマン。にべしと日野ちゃまありがとうございます、視聴確定
まったく読んでなかったから今度買おう




2010
03,16
まぁ普通の絵も描けないんだけど
丁度良い物が見付からないのでてるてる坊主さんに私の代理をしてもらった
まいかさんから著作権主張されたらどうしよう

想像力が貧困なので、帰ってくる宣言を超えるものを未だに生み出せない
帰ってくる宣言の良さについては今度また長文を書きたい



2010
03,16
オズに照井さんの台詞を言わせた時の違和感の無さときたら!
オズ<俺に質問するな
こうしてみると、答えてくれるかは別として質問自体は許してくれるオズがとても優しく見える
カービィとオズで会話させるとすごく可愛い
カービィの言語が理解できるなんてフームたんもびっくりだよ!

背景と立ち絵を増やしたらそろそろボイスをどうにかしたい

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]