忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,14
好きな台詞言わせて楽しもうと思って、簡単そうなフリーソフトで遊び始めたら面白くて止まらない
絵が自前じゃないので晒せないけどこれはにやにやできる
せめて絵心があればなぁ!
もうちょっと頑張ればボイスも何とかなる気がする
PR
2010
03,11

«結局»

アレクサンドラ20cmの買った!もう一目惚れしちゃったんだから仕方ない
喜んでもらえたみたいだし良かったー
折角なのでティーカップとソーサーもセットで揃えたい
2010
03,05

みんなが飲み会してるのに私一人でこんなに静かな家にいる…と思ったら何だか逆にテンション上がってきた!好きなものいっぱい書いていこう!


色々考えた結果、私は人体そのものが好きなんじゃないかって気がしてきた
最近drrrの人のお陰で人間が好きって言っても許される風潮みたいなので安心して公言できる
アカデミスムっていうかサロン系が好きなのも結局は人体ですよね、でもアングルみたいなのは全然あり
机の上に置けるサイズの骨格標本が欲しいとずっと思い続けてる
欲しいと言えば、今アレクサンドラプレートが欲しい!すごく欲しい!私に買うんじゃなくて誕プレにあげたいんだけど
ただ12cmの次が20cmっていうのがな…15~17cmが欲しい

佐野ファントムに心奪われたまま帰って来られていない、かれこれ三年くらい?もっと前?
どうしても佐野ファントムにもう一度会いたい
初めて見たのが4000回記念前夜ってそりゃ衝撃も大きいわ
ロングランCDにも佐野さん出てるのであのシーンを何回も聴いてる
初心者っていうかにわかもいいところなのであんまり名前分かってないんだけどマダムジリーの人もすごく好きだった、戸田さんかな
ファントムは名古屋だしどうしようもないけど佐野ビーストならそのうち見られるんだろうか、追いかけ方が難しくてよく分からない

司令が好きすぎてひゃああってなる
そりゃ白薔薇様だわ…ロビュの白薔薇って呼びたいとずっと思っているけど、本人があんまり好きじゃないって言うから我慢してる
多分ティムさんみたいな言い方をする人が多いからだよ、つまり全部ティムさんの所為
美人で格好良くていい上官で貴族で狙撃が嗜みとか素敵すぎて何故司令√がないのかさっぱり分からない
風色で一番の美脚は司令、歳なんて関係ない
副司令の力を抑える為にお飾り貴族でしかも女の司令連れてきたというのに司令が有能すぎてびっくりって話聞いたときほど上層部ざまぁって思った事はない
合同演習の後の演説聴きながら毎回涙流すくらい司令に心酔している
風色は本当に全員好きで堪らなくて、ヨアキム様や第二整備班でそれぞれ記事一つ書けるレベル
好きなもの書こうとすると最終的に風色になっちゃう
それしかないのか、とは自分でも思う
2010
02,24
改めて確認したらやり残しが尋常じゃない…

デクスとアリスちゃんが好き
アリスちゃんまじ可愛い、最期に好きって言わない方が私の好みだったなとは思うけど
アリスちゃんの椅子係になりたい
ヴァンガードに入れば私の好きなマルタアリスデクスリヒター全員いる!やったー!


必要最低限の言葉で丁度良い分しか感情を伝えたくないらしいリヒターさんを、愛情表現が足りないって詰りたい
きつい物言いされた時に必要以上に傷付いた振りして困らせて、私へのプラスの言葉を引き出した挙句にちょっとやり過ぎて怒られたい
率直な欲望なので書いててすごく恥ずかしい
リヒターさんは身内に甘い、溜め息吐きながら面倒見てくれる人、つまり大好き
アリスちゃんリヒターさんと仲良くなりたい…リヒターさん私のパーティーに恒久的に入ってくれないかな…
2010
02,22
とりあえず一回クリア

エミルがどう見ても影羅でこっちが恥ずかしいぃぃ
くぎゅに見抜かれた瞬間に恥ずかしさから変な声出た
終盤リヒター見た直後に序盤リヒター見ると優しくて照れる
あの人「必ず守る」とか言うから…
「言葉にすると~」は告白の前振りにしか聞こえなくてどきどきするってきっと一回目の時も書いた
初対面の人間を豚以下呼ばわり心地良いです、これもきっと一回目の時書いた

手持ちモンスターを限界まで強くする人に私はなりたい、二周目も頑張る
2010
01,26
大声で「トカゲ!トカゲ!」って友達を呼んでる男の人がいてピクッとした
あだ名がトカゲの友達とは羨ましい
プレイ中はグレイがものすごく大人な気がしたけど今思うと自己申告の通り大人に見せるのが巧いだけの人で、そこがまたいいなぁと思う
グレイと京さんは卑怯な大人格好いい
20代後半から30代が好きで堪らないんだけど、オズウェルもあと二年で20代後半に突入するわけでしょ…どうしよう、どんどん格好良くなっていくって何事…
しかも多分オズはピークが遅くくるタイプ

試験終わったら3買って美術展梯子して映画複数回見てサロショコってそろそろ働かないと駄目かもしれない…
美術展は一回で五千円くらい出て行くから地味に痛い
2010
01,15
ネイルが乾くまで指先に装着しておくやつを先日買った
すごく格好良い…五指から一斉にビームとか出そう
装着してても悲劇は起きる時には起きるんだけど、乾くまでの間がちょっと楽しいからアリだと思う
薬指と小指がゆるゆるで、その代わり親指の血が止まりそうなのは時間かけて矯正するしかないなー



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]