忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,15

«女子会»

こんなに普通に話せる女子会は初めて
サークルと違ってゼミの女の子は普通に話しやすい、先輩もいい方だし
梅雨限定マカロンケース可愛い!カタツムリが黒っぽく写っちゃったけど
ナッツを食べている時の幸せってすごい…大好き…



PR
2010
06,05
とくさんPはらとランチ→カラオケ→飲み
この集まりはなんだろ、部活でもないし…高校の女子会?
しかしメンバーがメンバーなので女子会的な空気は無い
カラオケの技量が一人だけ(>_<)でちょっとせつない
あと二度とJOYSOUNDでNaturallyは歌わない
楽しかった!私はPが好きすぎていつか引かれるんじゃないかと本気で心配してる
2010
06,02
パレードの先頭で陽気に踊る帽子屋を見て、最初は本当に無心だったのにふいに笑いが込み上げて止まらなくなった
何あいつ愉快…あとちょっと怖い
ハンプティダンプティは愛嬌を振り撒いていた、あざとい
ファストパス取らずに待ち時間ゼロでハニーハント乗れたし、魔女帽子も買えたし満足!
2010
05,31

«戦利品»

出来る人がやればこんなに取れるのね…

最近やってるドコモのCM、誰が私の携帯になってくれたら幸せかなーって考える
カレンがいいな!動作が遅いのもカレンが一生懸命やってくれてると思えば気長に待てる



2010
05,18
誰だよ昨日ソフトボール大会に出る決意をしたの…
それなりに楽しかったけどもうへろへろ
出場した男子の顔と名前が一致したのは収穫といえると思う
2010
05,17
クッキーうまうま、無駄な甘さがなくて素敵
粗挽アーモンドとチョコレートが好き!
それにしてもこのみっしり具合はびびる…引っ張っても出てこないレベルのみっしり
2010
05,06

«念願の»

暇だから献血行ってきた
献血デートしてみたいんだけど、付き合ってくれそうな友達の心当たりが全く無いから仕方ない

・予約あった方がさくさくいける
・あんまり乗り気じゃないのに誘われて来た人は体調悪くしがちらしい
・お菓子のチョイスはなかなか良い

正直割と快適だから空きが二時間あったらちょくちょく来たい
待ち時間込みで一時間半みれば十分間に合う

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]