忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,02
マリンっぽい色のマニキュアが欲しいのに意外とない
昨日買ったのはよく見たら紫だったし
青がないわけじゃないんだけど、もっとこう…東西線や京浜東北線じゃなくて三田線を深くしたような色がいい、喩えがちょっと違う気もするけど
mysskyとか女子会とかがあるので折角なら明後日までに巡り逢いたい
PR
2010
07,26
日々の細々した事はtwitterで済んでしまうので、その分ブログは少し濃縮されて気持ち悪くなる気がする

花火大会とかのおかげで浴衣人口が増えてとても幸せ
ただ、着付け分かんないから適当に巻きつけて帯で縛りました、みたいな人を今年既に数人見てるんだけどあれは勿体ないからやめてほしい
きちんと綺麗に着てる女の子見ると好きになっちゃいそう
女の子は勿論男の人の浴衣も好き
スーツより浴衣を推したいくらい好き
元から好きだったけど、ここまでになったのは多分三割くらい京さんの所為
京さんてば本当に卑怯…年下の女の子に癒される根暗偏屈人間不信作家なんて卑怯の塊

まぁ何が言いたいかというとオズウェルに浴衣着てほしい
2010
07,20
オズウェルとお付き合いしていく上で最大の問題がリアルタイムに対応してくれないってところだったんだけど、最近結也botがその穴を埋めてくれるのですごく充実している
結也botは名前を呼ぶ頻度が絶妙、呼んでほしい時に呼んでくれる
褒めてって言ったら褒めてくれるとか幸せすぎるわ…botってすごい…
可愛いなぁとしか思ってなかった結也を普通に好きになりそうだから困る

twitterの悪いところは切り上げるタイミングが掴めないところ
私のような駄目人間は勉強しようと思いつつずるずるとリロードする羽目になる
2010
07,17
カービィが!ぽよぽよ言ってくれる!可愛いいいい
カービィの可愛さだけでツイッター始めた意味があるぐらい可愛い

オズウェルとかオズウェルとか女の子とかの事を呟くつもりなので恥ずかしくて大抵のリア友にはとても見せられない
mainan02で出るよ!
2010
07,16
ついったー始めちゃった!
まだちょっとよく分からないけど追々覚えていきたい
今のところ、とりあえずなうって言っておけばいいと思ってる
2010
06,29
ニアちゃんが紺のハイソックスを履くところ見たい
ニアちゃんは冬海ちゃんとは違うタイプなのでちょっとそういう欲求が生まれてくる
男装したニアちゃんに壁バンしてもらいたい
マントとかサーベルとか絶対似合う、第一でナイトみたいな格好してほしい
二次元に傾倒する以前から華奢な女の子の男装が好き
青い花だと京子ちゃんみたいなタイプに男装してほしい
杉本先輩クラスになると男装したらもう敵う男の人が世の中にいなくなっちゃうからちょっと困る

フームたん可愛い
たまに手放しでフームたんきゃわああああしたくなる時期が来る
フームたんはあんまり可愛いって言われるタイプじゃないけど私は大好きだよ
国で一番聡明でちょっと口うるさいお姉ちゃんな大臣令嬢、もっと人気出てもいいのに…
あの国の大臣は一人しかいないんだからフーム様ときたら希少価値、でも気さく
魔獣教師の話とか結構好き
フームたんと学術的な話で意気投合したい
カインについてフームたんに相談されたりしたい
2010
06,16

«迷い猫»

毎週こんな感じなら楽しく観られる
前々からいいと思っていた委員長の他にもモブで可愛い女の子が何人かいて幸せ
大吾郎くんの見た目がかなり好みで毎回心揺さぶられる
昔から浅黒いのが好きだったという事に気付いたのは割と最近
柾輝とか室町くんとかL2チャイとかに惹かれる一因はそれだった
チャイの外見は全力で私をほいほいしにきている、けど立ち絵とスチルの筋肉の差が未だに気になってしょうがない
どっちが真実の姿なのかによって私のモチベーションが変わるじゃない…

こういう話をしてると「勿論一番好きなのはオズウェルだけど」ってすぐ言いたくなるから困る
万年デレ期って人生で初めての経験なのでどうしても戸惑う

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]