忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,30
鬼島が愛らしすぎて何かしてあげたい

鬼島はどんどん新しい技を持ってくるところがすごい
あの段階だからまだ倒せたけど、ひっそり修行してる期間が長かったら危なかったかもしれない
ひと月ぐらい「最近鬼島見ないなー」って思ってたらもう手の付けられない強さになってるかもしれないと思わせる、凄まじい伸びっぷり
「自分から伸びるしかない」ってこつこつ精進してた部分は、人を煙に巻く発言ばかりだった鬼島の「芸を研きたい」という本質の表れのような気がしてとても素敵だと思う
しかし練習するといっても触れれば切れるようなハサミだから屋内って訳にもいかないだろうし、屋外で人目に付いても困るし…人気の無いだだっ広いところで頑張ってたのかな
退散する時困るし格好付かないので、まずは消える練習から始めたに違いない
「お?こうかな?できた!」とか独り言を言ってても可愛いけど、ペガサス回を見るに一人の時は余分な事言ったりせず真剣に励んでいる気がしてならない
これはもう完全に私感
鬼島は人の事をすごくよく見ているけど、それと同じぐらい人から見られる事も意識していると思う
高座に上がる者としてはある意味当然
鬼島の本質は(面白おかしく)演じる・装う事にある、そしてそれは観客がいなければ意味が無い
一人の時の鬼島は恐らく、本編でよく見られた調子乗ってる姿とは違う
黙ってストイックに芸を研く男であるように私には見える
でも鬼島がそれを他人に見せる事はきっと無い、舞台裏の姿だから
真面目にこういう事書くの恥ずかしいな
ここまで書いたけど別に「実は真面目な鬼島萌え!!」な訳じゃないです、そういう人だったかもしれないなと思いを巡らせただけ
鬼島さんはいつもいきいきしてるところが良い
ひたすら相手をおちょくりながら戦うのたまらん

ホロスコープスナイトやってくれないかなあ
鬼島来るなら私頑張っちゃう、倍率が上がると困るので今後ホロスコープスにイケメン俳優が来ない事を祈る
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]