忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,25
鬼島との距離感が掴めない…
流星羨ましいと思わなかったと言えば嘘になる
でも気に入られてスイッチを押し付けられたいかというとそうではないような
いい人だと思っていた蟹の黒い腹を見てショックを受け隷属したいというような事を前回書いたけど、やっぱり何か違う
メダル入れて使い捨てて欲しかったウヴァさんの時と違って、スイッチ渡されて蟹の為に死にたいという感じじゃない
惚れたというよりキャラを気に入ってるからだと思う
鬼島すごく好きだけどそこに恋愛的ニュアンスは多分無い
女の子に声掛けまくってるの見てもにやにやしてしまうぐらいだし
鬼島は女の子侍らす系幹部になるべき

鬼島の魅力は敵対してこそ存分に味わえる気がする
リブラさんと仲悪いのいいよね
しかし対等な立場のホロスコープスになりたい訳でもない…難しい…
対清雅の立ち位置を探った事を思い出します
私が普通の学生なら、小うるさい委員長的な存在になりたい
細かい事つついてくる私を笑顔で流しつつ内心こいつ一々面倒くさいと思ってる鬼島
それで俺の腹は黒いぜイベントを迎えればいいんだよ!
ゾディアーツとしてならリブラさんの配下になりたい
我ながら良い所に目を付けた
蟹嫌いをマスターから受け継いじゃう
力の差が有りすぎて殆ど相手にされない予感、お手並み拝見的な感じで軽くいなされそう

でも何だかんだで一番良いのは次元を隔てているこの状態だと思う
思う存分愛でられる
捻くれた感じのキャラをよく好きになるけど、実際関わりたいかというと微妙なのでみんな二次元で良かった
清雅に関しても散々悩んだ挙句、秀麗と火花を散らすのを別の次元から眺めるのが一番良いという結論に落ち着いた
同じ次元じゃ近過ぎる

リブラとキャンサーしかり、秀麗と清雅しかり、ブラアリしかり、仲悪いのが堪らなく好きでいけない
どれも片方がニヤニヤしてくる系
仲悪いだけじゃなくて丁々発止してるのがいい
険悪萌えというか舌戦萌え…?自分でもまだよく分からない

あと私は好きになるとすぐ跪きたくなるのを何とかしなきゃいけない気がする
すぐ誰々の為に死にたいとか使われたいとか言ってしまう
政子様のキャラソン好きです
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]