忍者ブログ

キラキラ世界

2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,03
してしまった
蟹が帰ってくるのかと!
冷静に考えたらそんな事まず有り得ないですよねー
ダークネビュラに送ったっていうのにそんなに簡単に出したり仕舞ったりできるなら最早四次元ポケットとそう変わりないもんね
ところで鬼島はいないけどキャンサースイッチがあるって状況をホロスコープスの皆さんはどう思っていらっしゃるんです?

鬼島はオズウェルとは大分方向性が違う、鬼島を恋愛的な意味で好きな訳じゃないから当たり前なんだけど
しかし自分の分野に対して努力を惜しまないという所は近い気がする
自分は真面目でも何でもないのに努力する人ばかり好きになるって笑わせるねえ
「笑わせるねえ」って言葉に込められた侮蔑というか相手を馬鹿にする気持ちってすごい
前の記事で「鬼島はひっそり修行してる期間が長かったらとんでもなく強くなってたかも」みたいな事を書いたけど、見せびらかしに来ない鬼島って違和感ある
落語もキックもゾディアーツの技も、何の為に練習するかって人に対して使う為ですよね

鬼島はやっぱり相手をおちょくって活き活きしているところが魅力的だけど、ペガサスの頃夜にキックの練習をしてたのもいいよね
落語もゾディアーツとしての戦い方も貪欲に学習してた筈だと思っている私は、本編の中で唯一の鍛錬シーンであるあのキック練習についつい着目してしまう
キャンサーになってからも戦い方にキックボクシングの残滓があるのがまた堪らない
ずっとキック風の戦い方を続ける訳でも、先生の模倣が終わったからもうキックを使わない訳でもなく、模倣で身に付けた技を自分のものにして活かしていくからところどころに面影があるっていう…ハートがふるふるしちゃいます

ずっと気になってるのが、鬼島があれで高校生だという事
校長に対してあの生意気さ加減でも恐らく朝起きてお母さんの作ってくれた朝ご飯食べて学校に行ってるわけだ…
親と接してる時の鬼島ってどんな感じなんだろう
ふざけてるのが素の鬼島は果たして家でもふざけてるのか
全く根拠のない想像だけど、親は鬼島をあそこまで振り切れている子だとは思っていないような気がします
部長やってたってことはメーリス流したり生徒会に書類出したりもしてただろうし、そういう普通の高校生としての部分が気になって仕方ない
休日に女の子と遊んでるところを見られて、鬼島部長って結構チャラいらしいよーとか噂が立ったりしてたんだろうか
そして現在は失踪扱い?の鬼島は両親や友人にどう思われてるのか

そういえば口調のギャップの話をあまりしていなかったような
鬼島に心掴まれた切欠が「俺の腹は黒いぜ」だったこともあって、私の中でその落差は大きなポイント
鬼島は一人称俺になると「どうした、来いよ」とか「痛くも痒くもないぜ」とか結構挑発的で良い
「人の芸を邪魔する奴は痛い目に合えばいい」は鬼島がどんな奴かを端的に表現したいい台詞だと思ってる
この台詞を「稽古してたのに俺の扇子を奪ったからだ」と併せて聞いてライダー部が「完全な愉快犯」と断じたのは未だに納得いってない
鬼島は世間を騒がせて喜んでる訳じゃないよね…ゾディアーツになる事を楽しんでるって意味なら合ってるけど

早くSHFキャンサー欲しい
でも今リブラが来ててヴァルゴとレオが参考出展だったって事は早くてもその次ですよね
気長に待ちます
出ると信じてたけど出ないっぽいユートピアを待ってる身としては、順当に行けば出るキャンサーを待つくらい何でもない
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405]


« 寝てた: HOME : 眼鏡の話 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]