忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
02,29
そろそろカニの話をしようか
まあ正直好きですよね、鬼島
二年連続で片手斬撃系幹部を好きになっている
私好みな敵が毎年誰かしらいて幸せです
ペガサスが出て来た時は先生な奈央ちゃんに夢中であんまり鬼島に注意を払ってなかったので、話的にも私的にも重要なキャラになるとは思いもしなかった
焼き蟹にされそうだったしもうオールアップしてるらしいし遠からず退場なのは分かってるけど好き
消える能力が一人だけ無いのも面白可哀想でいいよね
退散しようと走ってるところをいつか「今日こそ逃がさねえ!」みたいな勢いでフォーゼに追いかけられて困ってほしい、弦ちゃんにはいい意味で空気を読まない事を期待してしまう
あと謎掛けの意味を目の前で解説されて微妙に恥ずかしい思いをしてもいい
「賢吾、今のどういう意味だ?」「恐らく○○と△△を掛けてるんじゃないか?」みたいな
この解釈で合ってる?とか訊かれた日にはいたたまれない
今回は優勢でも劣勢でもにやにやできるので楽しい、いずれ来る筈の倒される日が怖くない
ウヴァさんは一目惚れに近い感じで容姿から入ったけど、キャンサーは完全にキャラありき
あれたまらんね…じわじわくるタイプですよ
ホロスコープスってどういう基準で振り分けられるんだろう
本人の生年月日だと被りが出てきちゃいそうだよね…でも名前が夏児なんだから夏生まれだろうし、鬼島が蟹座の可能性は大いにある
好きなキャラが出てくるとすぐどんな関係を築きたいか考えてしまう
ゆくゆくは黒い腹を見られるようなポジションにいないと意味がないよね
正直今週の勧誘が羨ましくて歯噛みしました
ゲームしない?ってどんなゲームを持ちかける気だったんです…?
勧誘するにあたって挨拶のように「可愛いねえ」って言ってるあたりもろくでもない
あれでスイッチを受け取ってゾディアーツになったら、鬼島が私の成長を見守って、場合によっては助けに入ってくれたりするわけだ…素敵ですね
でもあわよくば知らない人じゃなくて鬼島に何となく好感を持ってるクラスメイトか落研の人になりたい
「鬼島くん?いい人だよね」ぐらいの
人当たりいいし話上手いし、鬼島は周囲の人からそれなりに好感を持たれやすい気がする
落研の人だとしたらもしかして鬼島さんはすごい的な軽い尊敬の念を抱いてるかもしれない
それなのにスイッチを手に入れて黒い腹を見る事になって…みたいな方が嬉しいですね
良い人だと思ってないと二面性キャラの醍醐味である豹変のショックを余すところなく味わえないからね
黒い腹を見た後は手駒として隷属したいです
好きなキャラクターに対しては基本的にお役に立ちたい・利用されたい派
次は戦い方の話ね
キャンサーになってからは特に自分の力を見せびらかすような戦い方をするのが堪らないです
よく切れるハサミを手に入れてちょっと得意になってるよね
今週シールドを「遠慮なく」って切ったのにもにやにやしてしまった
前に出したハサミをそのまま後ろに振って斜め後ろのフォーゼを攻撃するのも素敵だった
ただ鬼島の戦い方は洗練されていないというか、強い人の戦い方ではない気がする
体が硬いからってやたら攻撃をまともに受けたり、左手のハサミの性能に頼ってたり
後者は主な攻撃手段がハサミだから仕方ないんだけど…ウヴァさんもそういう傾向あったし…
自分はこんな凄い力を手に入れたんだぞ!って気持ちが出てる感じがしてしまう
落語好きの高校生がスイッチのお陰で強くなっただけだから当然だと思う、寧ろただの女子生徒→女教師なのにあんなに戦える園ちゃんが凄すぎたのかも
しかし調子乗った結果が焼き蟹未遂事件である
観察と模倣が得意なんだから、鬼島は強い人を片っ端から観察するべき
「元々は芸を磨きたい系キャラなんだからそろそろ慢心タイムは終わりにして研鑽を積もうよ」という気持ちと「でも自慢気じゃない鬼島なんて…」という気持ちに挟まれて揺れる
隠れて努力して、強くなって出て来て自慢気にしてくれればいいのか
それからもっと蹴りを有効活用してくれると私が喜びます
十二星座揃えなきゃいけないってところから考えても長生きできないしメテオ新フォームあたりにやられちゃうんだろうなーと分かってはいるけど、本当はびっくりするほど強くなってほしい
わがままを言うと、ウェザーぐらいの強敵感欲しい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]