忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
12,21
やるべき事が終わって真っ先に思ったのが「これで思う存分オズウェルの事を考えられる」でした
オズウェルのお陰で私幸せ

ドラマCDにある「オズウェルは仕事に関しては自分を基準で考える」っていうコリンの発言はすごいと思う、コリンは他人の事よく見てるよね
オズウェルの言う「こんな事も知らない/出来ないのか」には「俺ができるのに」が内包されている
オズウェルは才能もあるんだけどたゆまず努力してきた人で、しかもそれを当然の事だと思ってる節があるように感じる
あんまり努力を努力と思ってない
オズウェルのレベルに到達できる人はそう多くないはずだし、自分は努力してる/してきたという自負を持っててもおかしくないんだけど、当たり前の事を当たり前にやってきただけだと思ってる
「別に普通だろ」という台詞も多分そこから来てる
ただ自分のやってきた事が普通だと思ってると自分より出来ない人を下に見る気持ちが生まれそうなものだけど、オズウェルはそういうの無いよね
人当たりは良くないけどその辺は人間が出来てる、すごい…
もう本当に格好いいな…オズウェルが好き過ぎる

頭が残念ということになっているトゥーフォンの事も馬鹿にしてる感じはないよなーと考えていて、序盤でいきなり馬鹿って言ったシーンを思い出した
新人の女の子(17)に「司令は胸も司令」とか言ったらそりゃ怒られる
オズウェルは無視するだろうと思ってたので、トゥーフォンを殴った後エリカにフォローまでしたのは正直意外だった
でもあの一連の会話好きです、オズウェルとトゥーフォンが軽口を叩き合ってるのって嬉しい
トゥーフォンはオズウェルみたいな人には第一印象から鬱陶しがられそうなタイプだけど、なんだかんだオズウェルはトゥーフォンに心許してるんだよなあ
あの二人の間にはやや歳月を感じる
オズウェルがトゥーフォンを認めるイベントが何年か前にあった筈なんだよ!知りたい
そしてオズウェルとは別にトゥーフォンの気持ちがどう変化していたのかもすごく気になる
トゥーフォン主人公でスピンオフ小説出てもいいレベル
副司令√でエリカを連れて出ようとした時の心中も知りたい、私は「言う相手間違えてるよ!」という気持ちでいっぱいでした
カレンが傷付けられたことにより覚醒するトゥーフォンまじヒーロー
でもまあ結局結末があれなんだけど…考えられる結末の中で一番いいのは分かってるんだけどね…
トゥーフォンの件がバレる前に戦争を終わらせたい
トゥーフォンと既婚者組がいるオズウェルENDが私の正史
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]