忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,28
映画バレ含む





終末を迎える前に好き勝手書いておこう、「良い週末を!」という言葉が何かの呪いみたいに聞こえるようになったのは真木博士の所為
ウヴァさんのオーズになりたい
もうね、そうじゃなくてもウヴァさん完全体!しかも生き残ったまま最終回!ってテンション上がってるのに、その上映画のあれである
ウヴァさんとガタキリバが好きな私歓喜
上様も比奈ちゃんも里中くんも素敵だったけど、メダル投げるウヴァさんをまた見る為に最低でももう一度は劇場に行きたい
割と最初の頃から言ってた「ウヴァさんのオーズになりたい」が、映画のおかげで現実味が出てきたような
グリードの皆さんもあの状態なら人間、しかもオーズにメダルを預けるんだ!というのがまず驚きだよね
まあ投げた相手は私じゃなくて映司ですけど…映司いいなあ…
アンクと映司をもっと殺伐とさせたような関係になりたい、そう言ってる間にあの二人の関係性がどんどん深刻になってきてしまった…
余談ですが人間として一番きちんとグリード(アンク)に向き合っているのは比奈ちゃんだと思っています
人間とグリードは大事なものを取るか取られるかで共存できない間柄だけど、比奈ちゃんとアンクはお兄さんを挟んでその関係を維持したまま向き合えている
大袈裟に言うと世界の縮図
異種族間のコミュニケーションモデルとしてのアンクと比奈ちゃんは素敵です、好き
映画で手つなぎシーンが二回あったけど、アンクが比奈ちゃんと繋ぐのは必ず右手だというのが本当に嬉しかった

で、話を戻す
完全復活する為に人間を利用する、ドライな関係を築いてほしい
ドライとは言っても、ウヴァさんは利用してる間はちゃんと守ったり見返りをくれたりすると思うんです
ヤミー金融でもちゃんとバイト代出してたからね!
例えば私が回収したセルメダルをウヴァさんに届ける途中で面倒に巻き込まれたとして、ウヴァさん短気だからいつもの時間に届けに来ないことにイライラして外に出て困った私を発見して助けてくれる気がする
まあ助けたのは私じゃなくてメダルですけど…でも私だと思い込むからいいです
でも利用し尽くしたら嘘のようにあっさり捨てられる
ドライな関係がいいので、利用している最中に大した見返りが無くても別にいい
重要なのはあっさり切り捨てられるというところ
利用→メダル投入→ぽい
これが理想

眠くて何書いてるか分からなくなってきた
最終回でも素敵なウヴァさんが見られますように
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]