忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,06
キャラを掴もうと必死
見た目的にはトキヤ様とセシルくんと日向先生が好みなんだけど、キャラ込みだと聖川さんが入ってくる…そして音也さんと翔ちゃんもシナリオによっては十分あり得る…
出来ればメイン6人の誰かに転びたい、楽しそうだから
判断材料にしようと公式で音也くんのサンプルボイス聴いて震え上がった
久々にぐっとくる言葉責め!ただのわんこキャラだと思っててすみませんでした
ああいう正統派同級生キャラは好きなので別に侮っていた訳ではないんだけど
トキヤさんはカウントダウンの時から思ってたけど吐息率がずば抜けて高い、卑怯です
聖川さんはみんなで同じテーブルについてるのに一人端っこにいたりするところから私が好きになりそうな匂いを感じる
レン様は色男キャラなので本来はスルーなんだけど、翔ちゃんを暇潰しにしようと近付いてきたシーンのような大型肉食獣っぽい感じが本質なら話は別かもしれない
翔ちゃんは本当にシナリオ次第だと思う、外見とは裏腹にとても男っぽいっていう部分がどう出てるかによる
なっちゃんはもう一段階掘り下げがあるみたいなので現段階では何とも言いかねる

どうも同じ顔で性格違うネタが多いのかな?
同一人物か双子かの違いはあれど6人の内3人がそうなのかなーという感じがする
あと音也さんとトキヤ様のフルネームの音が似てるので縁者かと思ったんだけどそういう訳ではないの?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386]


« 宝くじ: HOME : test »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]