忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,03
絳攸好きな私は完結巻の展開に心底ほっとした
会談の供は二名なのに…双花菖蒲…とはちょっと思ったけど、会談には秀麗が出て北方には絳攸が行くっていうのは正しいから問題ない
というか逆は変だし出来ないよね
王の官吏は秀麗だから、寧ろあと一枠が楸瑛だったという方が正しい
旅立つ絳攸を見守る人になりたい
あの後鍛えられて方向音痴は治ったのかなーでも何だか生涯治らなさそうな気がする
絳攸を一生見守る人になりたい


清雅見てるとうおおおと込み上げてくるものがあるんだけど、秀麗とくっついてほしかった訳でもないし、私が清雅と付き合いたい訳でもない…難しいな…と思ってた
完結巻で解決した
結局秀麗と清雅が仲悪いというか、どちらも優秀なんだけどどうしても本質的な部分で反りが合わなくて本気でイライラしながら認め合って成長していく関係が好きなんだよ!
「陸清雅と並び称されるほどの辣腕をふるいつづけた」の一文がすごく嬉しくて!もうね!これだよ!!と
色々考えたんだけど清雅と秀麗に関してこれ以上嬉しい展開は無い
清雅が昇進して出世ルートに乗った時の秀麗の反応もいいよね
清雅がふふんって陰険に勝ち誇って、秀麗がぐぎぎぎ…と頑張って一矢報いて、清雅が心底イラっとして…というループたまらん
以前「戦えるわけじゃない人が頑張って他人を守ろうとするのが大好き」みたいな事を書いたけど、この展開が秀麗と清雅という間柄で起きたから萌え滾ったんだな
燕青に言われてって部分もあるけど、あの清雅があの秀麗をああまでして庇ったっていうね!
秀麗を愛している人は沢山いるけど、何だかんだ一番認めて正当に評価してるのは清雅だと思う
清雅はデレた秀麗とか要らないみたいな事を思ってたけど、秀麗はその希望通り官吏でいる間ずっと噛みついてくる存在でいたわけだ!
まさにこの二人はライバルになるべくしてなったんだなあ!たまらん
多分劉輝は秀麗の良さをちっとも分かってないって清雅は思い続けるんだろうな
劉輝にとって愛すべき女性の秀麗は、清雅にとっては官吏として・ライバルとして最大限に魅力的だけど女性としては別に興味ない
清雅にとっては取るに足らない女性としての秀麗を評価して、良きライバルである秀麗を清雅から奪ってしまった形になる劉輝…元々相容れないタイプだし絶対いい関係は築かれてないな…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383]


« 1000%: HOME : 読んだよ! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]