忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,21
・ショー前(入場者全員・赤と)とショー後(購入者のみ・五人と)握手できるスタイルに!つまり望めばマーベラスさんとは二回握手できるよ!


・導入役が施設のお姉さんじゃなくてナビィ、可愛い
・殿下何というイケメン声
・殿下がイケメンすぎてびびる
・アイムの声は本編よりちょっと元気で高飛車っぽい、セシリアさんみたいな
・取り乱す殿下可愛い
・マーベラスの声非常に良い
・遠くからでも撃たれるとゴーミンの胸が赤く光るの面白い
・上空から現れるアイム
・上から降りてくるマーベラスさん様になるなあ
・戦闘員が戦隊と戦ってるのを棒立ちで見守る幹部の図ってよくあるけど、バリゾーグはそれが違和感なくできるからいいよね!
・ハカセに肘鉄喰らわせるルカさん
・ダマラスやっぱり生で見ても格好良く出来てるなあ
・ルカを庇ったのにまた肘鉄喰らうハカセ
・まさかの腑破十臟復活
・ハカセの人の声がイケメンなので、ちょっと真面目に喋られると「ハカセなのにイケメン…!」ってなる
・十臟と戦うのはジョーなんだなあ燃える!!
・本編でも見たことないほど苦戦してるので、ゴーカイジャーピンチ!って感じがひしひし出る
・全員やられちゃってどうするのかと思ったらナビィがまさかの花道宙吊り
・敵が容赦なくびびらすので子供がすごく泣いてる
・子供の呼び声で上から全員降りてくるのまじ格好いい!
・目の前で敵が忌々しげにバーン!!って剣を叩きつけたので私もびびった、容赦ないな…そういうの大好きです
・名乗り変身でも手汗を拭かないハカセ
・全体的にジョーさんはアクション分が多くて素敵
・倒した後「よし!」って言うジョーさん
・ハカセがマジレッド、アイムがデカレッドに
・十臟vsルカ
・ルカさんシンケンレッドになった!
・背面受けきたあああ!!!!
・十臟さんはちょっとしつこい
・花道で戦ってくれるマーベラスさん
・五人ともちゃんと敵に対応した戦隊にゴーカイチェンジしてくれる優しさ
・ルカさんはルカさんを体現する動作がきちんとあるので(腕ぐるぐるとか)、それをされると「ルカさんだ!」ってなるところがいいよね
・助けに来てくれてありがとう的なお礼を言うアイムに「礼ならここにいる子ども達に言うんだな」っていうマーベラスさんなんというイケメン
・インサーンにも会いたかったです


・気怠そうな感じなのに小さい子としゃがんで握手してるルカ
・しっかりしゃがんで両手で手を握って頭も撫でるアイムまじ天使
・ルカさんが顔覗き込んでがっつり目を合わせてぎゅっと握手してくれたひゃあああ
・ジョーはすごくジョーっぽい、上手く言えないけど必要以上に力入れないところとか非常にジョーっぽい
・マーベラスさんはガシッという感じできてくれる!マーベラスさん!マーベラスさんがここにいます!テンパって割と短時間で手を離そうとしちゃったんだけど、離そうとした手をまたぐっと握り込んでくれたマーベラスさんまじゴーカイ
・ハカセ超ソフトタッチ、優しく包み込む
・アイムきゃわあああ!誰か!お姫様がSPも付けずにこんなところにいます!みたいな感じ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]