忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,02

彩雲国完結巻ネタバレ





影月くんという前例があったので、やっぱりそうだよね!というある意味の納得をもってラストを受け入れられた
予想以上のハッピーエンドでした、この作品らしいと思う
そして朱鸞がすごくてびっくりした

あと絳攸は良かったね!本当に良かったね!大事な場面で同席できなかったけどね!
最初今世紀最大の秀才みたいな勢いで出てきたのにどんどん役立たず扱いになっちゃってどうしよう…と思ってたけど、ちゃんと大きくなった!私嬉しいです、北へ旅立つ絳攸を見送る人になりたい
絳攸だけじゃなくて楸瑛も静蘭も最初株が高かった分どんどん可哀想なことになったけど、インフレの犠牲になったとかじゃなくてきちんと変化が描かれたのは良かったと思う
特に楸瑛はがっつり書いてもらえて良かったね!あの成長率なら珠翠とのことも何とかなったんじゃないかと思わせるね!
静蘭も暗黒微笑してた頃より今の方が大人で魅力的だと思う
そして相変わらず名前は出てきても出番は無い清雅
でも姜文仲の救出に協力していたのかな
蘇芳に協力要請されて清雅も動き出したけど最終的に極道が勢いで押し切った気がする
それにしても長いこと本編に現れてないのにちゃっかり昇進しているのには吹いた
最後の秀麗の評価も「陸清雅と並び称されるほどの」だということは、官吏である間はずっとあの二人は相容れなかったんだろうなあ!幸せ!なんという宿命のライバル
秀麗と清雅がぐぎぎぎぎってしてる話を延々と読み続けたい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]