忍者ブログ

キラキラ世界

2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,09

«1000%»

うたプリアニメ面白すぎてびっくりした
何だこれすごく楽しい!一話から録画しなかったのは失敗だった
出だしからいきなり鷲掴みにされたよね…アイドルキャラにきゃーきゃー言いたい私はライブなんかやられたら即落ちるよ!
「普通に好き」だったかのんちゃんにのめり込みはじめたのもライブパートが原因ですよね
がっつりライブパートやってもらえたらブルーローズちゃんもきっともっと好きになる、今週ちょっと見られて嬉しかったけど端折り過ぎである
舞台でやること全般が好きで仕方ない、何だろうこの絶大なる魅力
まあまさか男性アイドルキャラに転ぶとは思ってなかったんだけど…でもあれは仕方ない
どれくらい鷲掴みかというとCD購入決定・ゲーム購入検討ぐらい
このまま見続けてぐっとくるキャラがいたらゲーム買う
紫の人に期待している、存分にきゃーきゃー言わせてくれそうなので
というかクールっぽいキャラなのに「クラクラしちゃうくらい」の可愛い振り付けをこなす紫の人に現段階で既に軽く心奪われてる
あの曲はEDのようだけど、ちゃんと毎週ライブ映像は見られるのかなあ…そわそわしてしまう
カウントダウンとかたまらん…超楽しい…
CDにDVDつけてよ!普通に付いてるかと思って商品情報チェックしたけどそんな事はなかった
イベントであれ歌ってくれてきゃーきゃー言えたら素敵だなあ!しかしどう考えても面子的に倍率やばい

ゲームの方の公式見に行ったら校長が若返るようで更にびっくりした
メイン込みで三人くらい好みの顔がいたので、今後はその人達の出番をじりじり待つ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384]


« test: HOME : 引き続きネタバレ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
まい
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの
・風色サーフ
・GO-ON
・W

twitter:mainan02
風色好きさんからのフォロー歓迎
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]